竹マット キッチン 玄関 マット【約45cm×75cm ブラック】 抗菌 防臭 防虫 『リヤド』

竹マット キッチン 玄関 マット【約45cm×75cm ブラック】 抗菌 防臭 防虫 『リヤド』

 天然素材 竹マット キッチン 玄関 マット【約45cm×75cm ブラック】 抗菌 防臭 防虫 『リヤド』

 

 「天然素材 竹マット キッチン 玄関 マット【約45cm×75cm ブラック】 抗菌 防臭 防虫 『リヤド』」の詳細を見る

 

天然素材の竹の力!抗菌・防臭・防虫効果 夏におススメ! 竹マット

商品説明

抗菌・防臭・防虫効果!
天然素材の竹マットです。
玄関先にキッチンに、マルチに使えて便利!

・竹の力!
強く丈夫な天然素材の竹を使ったマットです。
竹には抗菌・防虫・防臭と嬉しい効果がいっぱい!
竹特有の爽やかな肌触りで、いつもサラサラ。
べたつかずひんやり、夏の敷物にピッタリです!

・裏面は滑り止めつき!
裏面には滑り止め加工がしてあるので、使用していてずれにくくなっています。

・モダンなデザイン
ブラックカラーがお洒落で、見た目にも涼し気。
一枚敷くだけでグッと雰囲気アップ!

【サイズ】
約45×75cm

【カラー】
ブラック

スペック

【商品名】
竹マット riyadh リヤド
【販売元】
福井山本(株)
【生産国】
中国
【カラー】
ブラック
【素材】
表:竹100%
縦糸:ポリエステル
裏:不織布(エンボススリップ)
【サイズ】
約45x75cm
【重量】
約400g
【特記事項】
・商品画像は出来るだけ現物に近い色味で撮影しておりますが、お使いの端末や閲覧状況により、写真と実物の色味が多少異なって見えることがございます。

【竹製品のご使用について】
・床面のワックス・洗剤・水などをよく拭き取り、完全に乾かした状態でご使用下さい。
これらが残っていると床面にスベリ止めが付着する場合があります。
・塩化ビニル等の床材の上で使用すると、床材が変色する恐れがあります。
・竹割れが生じた場合、竹の性質上ささくれが発生する事があります。安全のため、はさみ等でささくれ部分を削り取ってからご使用ください。
・天然素材ですので、温度や湿度の変化でカビが発生する事があります。もしカビが発生した場合は、陰干しをしてから軽く叩いて取り除いて下さい。
・保管の前には、一度陰干しをして、高温多湿の場所を避けて保管して下さい。
・天然素材ですので、サイズに若干のばらつきがあります。ご了承ください。

 

JANコード: 4531803302979

 


楽天市場