凛 眉墨 ブラウン 天然ヘナ配合 スペアカートリッジ1本付【日本製】

凛 眉墨 ブラウン 天然ヘナ配合 スペアカートリッジ1本付【日本製】

 凛 眉墨 ブラウン 天然ヘナ配合 スペアカートリッジ1本付【日本製】

 

 「凛 眉墨 ブラウン 天然ヘナ配合 スペアカートリッジ1本付【日本製】」の詳細を見る

筆ペンタイプのリキッドアイブロウ。天然ヘナ配合! 時間が経っても落ちにくい!!

商品説明
●天然ヘナ配合
サッと描くだけ!自慢のキリリ眉が続く!!
薄づきなのに“凛”とした印象。

●天然ヘナ配合の筆タイプ眉墨!!しかも眉毛の育毛成分まで・・・

毎日描くだけで美しい眉毛が続く筆タイプのアイブローが登場!!

雨の日や湿気の多い季節にも強く一度描けば夜まで安心して外出できます。
筆先は適度なコシがあり眉尻までをしっかりきれいに書くことができます。
スペアカートリッジがついています。

スペック
【商品名】
凛 眉墨(ブラウン)

【内容量】
0.5ml

【商品サイズ】
直径約1 x 高さ11cm

【個装サイズ】
約2 x 2 x 高さ11.3cm

【使用方法】
・キャップをはずし、眉毛の1本1本を描くように眉全体を仕上げて下さい。落とす時は石けんや洗顔料で洗い流して下さい。

【生産国】
日本

【成分】
水、エタノール、BG、フェノキシエタノール、メチルパラベン、キサンタンガム、クエン酸Na、ヘンナ、キビ種子エキス、アラビアゴム、赤227、黄4、青1

【注意事項】
・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
・本品使用中、赤み・はれ・かゆみ・刺激・色抜けや黒ずみ等の異常が現れた場合はご使用を中止してください。そのまま使用を続けますと症状を悪化させることがありますので皮膚科専門医にご相談されることをおすすめします。
・傷やはれもの・しっしん等異常がある部位にはお使いにならいでください。
・目に入った場合には、すぐに水でよく洗い流してください。以上を感じた場合は眼科医へ相談してください。

【保管及び取り扱い上の注意】
・乳幼児の手の届かない所に保管してください。
・極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所に保管しないでください。
・開封後はなるべくお早めにお使いください。
・ご使用後は必ずしっかりとキャップを閉めてください。


楽天市場