OBD2オートドアロックシステム ダイハツ ムーヴコンテ L575S/ L585S

OBD2オートドアロックシステム ダイハツ ムーヴコンテ L575S/ L585S

 OBD2オートドアロックシステム ダイハツ ムーヴコンテ L575S/ L585S

 

 「OBD2オートドアロックシステム ダイハツ ムーヴコンテ L575S/ L585S」の詳細を見る

・速度感知式オートドアロック
・エマージェンシーストップシグナル
・キーOFFオートドアロック解除
・純正キーレス非装着車は適応不可

スペック
◆商品説明◆
高級車などに多く採用されているオートドアロック機能をあなたのお車にも!
わずか30秒の簡単取り付けで自動ドアロックと緊急時のアンロック機能を追加することができます。

◆適合情報◆
ムーヴコンテ L575S/L585S

◆仕様◆
・AT車専用
・速度感知式オートドアロック
・Pレンジでアンロック
・50km/h以上走行時に急ブレーキ減速でアンロック
※純正キーレス非装着車は適応不可
※ディーラーオプションのキーレスエントリー装着車は適合不可
※OBDコネクターは運転席足元にある場合が多いです。

◆取付及びご使用に際してのご注意◆
・全ての車種で上記の機能を保証しているものではございません。
・使えない機能があった場合でも保証は致しかねます。
・上記以外にも追加機能が付与される場合がございます。
・車両によってはOBDコネクターに蓋がついている場合やカバーの中にOBDコネクターがある場合があり、OBDアダプタ取付後にカバーが閉まらないことがあります。
・作動時にオーディオやモニターにノイズが入る場合がございます。
・本製品は輸入品の為、多少の汚れ、スレがある場合がございます。
・他の消費電流が大きな製品を接続した場合、接続された製品の動作が不安定になったり、故障を起こす原因となります。
・車種によりOBDコネクターの移設や配線加工が必要になる場合がございますので実際の車両をご確認の上ご購入下さい。
・本製品はマニュアル車での動作確認はとれていません。
・改良等の理由により仕様は予告無く変更になる場合がございます。
・輸入品の為、多少の汚れ、スレがある場合がございます。
・車検に関しましては最寄りの陸運事務局にお問い合わせください。
・本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。


楽天市場