ナチュラルリース Lサイズ グリーン 通年用

ナチュラルリース Lサイズ グリーン 通年用

 ナチュラルリース Lサイズ グリーン 通年用

 

 「ナチュラルリース Lサイズ グリーン 通年用」の詳細を見る

 

天然素材の豪華なリースです。通年ご使用できます。ご自宅用としてもギフト用としても人気です。

天然素材の豪華なリース。プレゼントにも喜ばれます。天然素材の松笠やカラマツ、木の葉等を使用したとっても温かみのあるリースです。華やかなリースは眺めるだけで気分を盛り上げてくれます。通年ご使用いただけるリースです。お部屋に、玄関に、お好きな場所に飾ってお楽しみください。ご自宅用としてもギフト用としても人気です。

スペック

【商品名】ナチュラルリース Lサイズ グリーン 通年用

【サイズ】直径 約30〜35cm

【重量】約300g

【材質】松かさ、ヤシャブシ、木の実、プラスチック、発泡スチロール

【生産国】中国 (日本で検品、一部加工)

【特記事項】商品画像と色や形、大きさが若干異なる場合があります。
リースの大きさは、飾が外側に広がった部分を入れた最大の直径です。

【注意事項】ラメを使用していますが、ラメが手に付くことも、床に飛び散ることもありますのでご注意ください。
室内装飾用の為、屋外での使用で水に濡れると変色、色落ちする場合がありますのでご注意ください。

 


楽天市場