なでなでワンちゃん/ぬいぐるみ 【しば】 撫でると鳴くセンサー 呼べば答える機能付き

なでなでワンちゃん/ぬいぐるみ 【しば】 撫でると鳴くセンサー 呼べば答える機能付き

 なでなでワンちゃん/ぬいぐるみ 【しば】 撫でると鳴くセンサー 呼べば答える機能付き

 

 「なでなでワンちゃん/ぬいぐるみ 【しば】 撫でると鳴くセンサー 呼べば答える機能付き」の詳細を見る

 

犬は好きだが家で飼えない方のために、犬の代理として
作りました。撫でると鳴く、呼べば答えるワンちゃんです。

■ご要望の多かった犬をついに商品化
人気の犬種 (ミニチュアダックス・しば・トイプー)
■撫でると鳴くセンサー 3ケ所
頭・背中・尻尾に静電センサーを配置
撫でると触るの違いを検知して、鳴き声を変えます。
■呼べばワンと答える機能を新たに追加
高性能の音センサーを搭載しました。
■大きさも猫ちゃん対比1.2倍
ボリューム感も大幅にUP!子犬らしい大きさです。

「なでなでワンちゃん」は、犬のぬいぐるみの内部に、
スマートホンのパネルに活用されている、静電センサーを
頭、背中・尻尾の3か所に配置しました。今までの
スイッチとは違い、撫でると触るの違いを感知して、鳴き声を
変えます。本物の犬の声を録音していて、犬を飼っている、
気持ちになります。
又、新たに音センサーも内蔵呼べば答える新機能も追加
頭センサー 撫でられると「ワン」「ワーン」「ハアハア」等6種類の声で鳴きます
背中センサー撫でられると「クゥーン」「クン」「キャーン」等6種類の声で鳴きます
尻尾センサー撫でられると「クィーン」「キャン」等6種類の声で鳴きます
音センサー呼べば答える「ワン」など4種類の声で鳴きます
*SPモードとしてたまに「ウォーン」といった遠吠えの声で鳴きます
*音量ボリュームは2段階:頭と背中を同時に触ると調整できます

スペック

なでなでワンちゃん
原産国 中国
安全基準 ST
主な素材 ポリエステル・ABS
商品サイズ W 330 ×H 140 ×D 220
パッケージサイズ W 305 ×H117 ×D 160
電 池 /電池寿命 単4アルカリ乾電池×2本 (別売) 連続8時間
カートン入数 単品 12個
セット内容 ・なでなでワンちゃん 本体 1個
・説明書 1枚 カラー
・段ボールパッケージ 1色印刷 ・ビニール袋
(電池は別売りです。)

 

JANコード: 4560416210425

 


楽天市場