ふわふわアニマルマット【4枚セット】ワンちゃん、ねこちゃん各2枚

ふわふわアニマルマット【4枚セット】ワンちゃん、ねこちゃん各2枚

 ふわふわアニマルマット【4枚セット】ワンちゃん、ねこちゃん各2枚

 

 「ふわふわアニマルマット【4枚セット】ワンちゃん、ねこちゃん各2枚」の詳細を見る

ふわふわカワイイ♪アニマルプリントマット

●かわいいワンちゃん、ねこちゃん
写真のようなリアルなプリントで、思わずキュンとしてしまうマットです。
玄関マットやお部屋のアクセント、バスマットとしても使用できます。

●ふわふわ感
ふわふわの肌触り、踏み心地がクセになります。
裏地は滑り止め加工済みとなっているのでフローリングでも滑りにくく安心。

●洗濯も簡単
洗濯ネットをご使用いただければ、洗濯機洗いOK!!

スペック
【商品名】ふわふわアニマルマット

【サイズ】約60cm×40cm 厚み:0.5cm

【重量】125g(1枚)

【材質】表:ポリエステル 中:ウレタン 裏:不織布

【生産国】中国

【特記事項】
洗濯機で丸洗いをする際は、洗濯ネットを使用してください。
洗剤をご使用される場合は、使用する洗剤の注意事項をよくお読みの上、正しく使用してください。
他の洗濯物とは一緒に洗わないでください。

【注意事項】
床のお掃除でワックスを使った場合は、よく拭き取ってからマットをご使用ください。


楽天市場