ココマジック スクラブペーパー(ロールクロス)【3個セット】抗菌加工

ココマジック スクラブペーパー(ロールクロス)【3個セット】抗菌加工

 ココマジック スクラブペーパー(ロールクロス)【3個セット】抗菌加工

 

 「ココマジック スクラブペーパー(ロールクロス)【3個セット】抗菌加工」の詳細を見る

使い捨て感覚の万能お掃除シート ココマジックスクラブペーパー

商品説明
毎日の食器洗いに使う「スポンジ」。でも衛生面に不安がありませんか?

キッチンや浴室などさまざまな場所で大活躍。
素材を傷つけにくく、汚れを気持ちよく取り除くことができ、細かい隙間もお掃除できます。

素材の特徴:極限まで薄くした硬いポリプロピレン樹脂(プラスチック)を2枚重ね、特殊なスクラブ加工をほどこしました。
だからこそ、薄く柔軟性がありながらも破れにくく、水に溶けないので、さまざまな場所で便利に使えます。素材を傷つけにくく、頑固な油汚れや水垢などを水(もしくはお湯)だけで気持ちよく取り除けます。
※必要に応じて市販の洗剤と一緒に使用してください

使い勝手の良さ:使い方はとっても簡単。
スクラブペーパー全体を水で濡らしたら、汚れを取りたい箇所を布巾(雑巾)感覚で拭き掃除するだけ。
スポンジなどが入りにくい細かい箇所や、さまざまな形状のものもらくらくお掃除することができます。
1枚あたりの大きさは20cm×22cmミシン線が入っており、カットして使えるため便利。スクラブペーパーが汚れたら、さっとゴミ箱に捨てられるのも手軽でうれしいポイントです。また水に溶けず破れにくいため、繰り返し使うこともできます。

おすすめの使い方:キッチンやコンロ周り、換気扇などの油汚れにはもちろん、シンクや浴室、洗面台やトイレなど水回りの汚れや水垢、湯垢汚れ、窓ガラス、鏡、タイルなどの水垢汚れ、ごぼう等の皮むけにもおすすめです。

スペック
【商品名】
ココマジック スクラブペーパー 3個セット
【パッケージサイズ】
10cm×10cm×22cm
【サイズ】
1ロールあたり60枚
1枚あたりサイズ:20cm×22cm
【重量】
190g
【材質】
ポリプロピレン
【生産国】
韓国
【注意事項】
・使用前に細かい傷がつかないか目立たないところで試してから使用する。
・火気の近くに置いて使用しない。
・直射日光や高温・多湿を避ける。
・水に溶けないので排水溝やトイレに流さない。
・本来の目的以外での使用は絶対にやめる。
・汚れの種類・程度によっては落せないものもある。長時間放置して固まった汚れなど、全ての汚れが落せるものではありません。
・頑固で落ちない汚れの場合はそれぞれの場所に応じた市販の洗剤と一緒に使用して下さい。
・スクラブペーパーは両面使えます。特に頑固な汚れは、両面使用し汚れを落とすことをオススメします。

JANコード: 4562182602046


楽天市場