洗える 軽量2枚合わせ毛布 モフ ブラック シングルサイズ

洗える 軽量2枚合わせ毛布 モフ ブラック シングルサイズ

 洗える 軽量2枚合わせ毛布 モフ ブラック シングルサイズ

 

 「洗える 軽量2枚合わせ毛布 モフ ブラック シングルサイズ」の詳細を見る

 

2枚合わせなので、軽量なのにとてもあたたかい!5カラーとお好みの色が選べます。

・人気の2枚合わせ毛布
ストライプ上のうねがおしゃれな2枚合わせの毛布です。表裏で2枚の毛布生地を合わせているから、ふんわりボリューム十分。なめらかな肌触りで体全体をやさしく包み込んでくれます。また、2枚の毛布の間にできた空気層が保温力を高めてくれるので、寒い夜でもポカポカ。重さも約1.2kgと軽量なので、重たい毛布が苦手な人にもオススメです。

・洗えるから清潔
汚れたら、洗濯機で丸洗い。いつでも清潔に気持ちよくお使いいただけます。

【サイズ】
シングルサイズ(約140x190cm)

スペック

【商品名】
軽量2枚合わせ毛布 モフ
【販売元】
福井山本(株)
【生産国】
中国
【カラー】
ブラック
【素材】
ポリエステル100%
【サイズ】
約140x190cm
【重量】
約1200g

【特記事項】
・商品画像は出来るだけ現物に近い色味で撮影しておりますが、お使いの端末や閲覧状況により、写真と実物の色味が多少異なって見えることがございます。

【注意事項】
・製品寸法に若干の誤差がある場合がありますので、予めご了承下さい。
・濡れた場合、移染することがあります。ご注意ください。
・使い初めに遊び毛が発生することがありますが、抜け毛ではありません。

【お手入れ方法】
・もみ洗いはおやめ下さい。
・ネットに入れてご家庭の洗濯機で洗えますが、ドラム式など対応していない洗濯機もあります。洗濯機の注意事項を確認してからご使用下さい。
・ドライクリーニングはできません。

 


楽天市場