あったか腰布団 暖暖暖【お休み時に!】【寒〜いキッチンでも!】

あったか腰布団 暖暖暖【お休み時に!】【寒〜いキッチンでも!】

 あったか腰布団 暖暖暖【お休み時に!】【寒〜いキッチンでも!】

 

 「あったか腰布団 暖暖暖【お休み時に!】【寒〜いキッチンでも!】」の詳細を見る

腰からお尻までポカポカでグッスリ安眠!

商品説明
3M社「シンサレート」使用!
お腹&お尻&腰、クルッと巻く布団でポッカポカ!
床に座ってもお尻が冷えにくい!

■腰からお尻まで大判フリース地の敷パットがスッポリ包み込むので、寒い日もポカポカ!朝までグッスリ安眠できます。
■前が開いているから寝返りをうっても足にからまず、眠りの邪魔をしません。
■中材には腰から太もも(後部)にかけて通常のポリエステル綿の約1.5倍〜2倍の保温性がある、3M社「シンサレート」を使用。驚きの暖かさが実感できます!
■座布団やひざ掛け、羽織ってストールの代わりにもなり、冷気から遮断してくれます。
■ホームウェアや寝巻きの上から着られるゆったり設計。
■ウエストゴムは内側で引き出せ、ボタンにてサイズ調整できるのでぴったりフィットします。
■電気を使わないから省エネ・節電対策となります。

スペック
【商品名】
あったか腰布団 暖暖暖
【サイズ】
適応サイズ(ウエスト)/58〜85cm 調整可(目安S〜LL)
【重量】
約220g
【材質】
ポリエステル100%
※中わたにシンサレートを使用しています。
【生産国】
中国
【特記事項】
ご使用の際は、取り扱い説明書をよく読み、正しくお使いください。
【注意事項】
●破れの原因となりますのでつめや尖ったものでひっかけないようご注意ください。
●縫製が切れる原因となりますので生地やウエストゴムを無理に引っ張ったり
しないでください。
●濡れた状態で着用すると摩擦等で他の物に色移りすることがあります。
●お洗濯の際は他のものと区別してください。
●直射日光には当てず必ず陰干しをしてください。
●火気に近くには絶対に近づけないでください。


楽天市場