ノーズパッドレススポーツサングラス AirFly(エアフライ) AF-301 C-1 クリアーグレー

ノーズパッドレススポーツサングラス AirFly(エアフライ) AF-301 C-1 クリアーグレー

 ノーズパッドレススポーツサングラス AirFly(エアフライ) AF-301 C-1 クリアーグレー ユニセックス 男女兼用

 「ノーズパッドレススポーツサングラス AirFly(エアフライ) AF-301 C-1 クリアーグレー ユニセックス 男女兼用」の詳細を見る

ノーズパッドがないので、跡が付きません。
ノーズパッドにより圧迫され頭痛を感じる方のお悩み解消。
ノーズパッドが無いので、風通しがよくレンズの曇りも軽減できます。
サイドパッドの角度を調節することにより、鼻の高さに関係なく適切なサイズで装着できます。

【鯖江産 世界初ノーズパッドレススポーツサングラス】
従来のノーズパッドで支えるサングラスでは、鼻の高さが合わずずれ落ちたり、視界が狭まったり、
鼻にパッドの跡がついたり、頭痛がしたりという問題がありましたが、
鯖江の技術が可能にした「サイドパッド」は、サングラスをほお骨で支えることで異次元のフィット感を実現。
よりよいパフォーマンスを求めるすべてのアスリートへお薦めします。

【AirFlyサードシリーズは視界の広がる1枚レンズ】
AF300シリーズは、大きな1枚レンズを採用することで広い視野を確保。
特に、横の動きが必要とされる野球などのスポーツに最適です。

【まるで掛けていないかのような異次元のフィット感を実現】
開発に力を注ぎ、シリーズ初のメイドインジャパンにこだわったAF300シリーズ。
眼鏡の聖地・福井県鯖江の技術を集結し進化したサイドパッドによりフィット感が更にアップ、
スポーツ時の集中力が高まり、パフォーマンスのアップも期待できます。

■ノーズパッドではなく、サイドパッドを採用
鼻骨に圧迫感を与えるノーズパッドを排除し、頬骨にあてるサイドパッドを装着。
驚きの開放感を実現します。
■調節可能なサイドパッドとテンプル
使用者に合わせてサイドパッドとテンプルを、あらゆる角度に調節可能。
違和感のない抜群のフィット感を生み出します。
■汗をかいてもずれにくい
「AirFly」が生み出すフィット感は多少の汗をかいてもフレームはずれにくく、
スポーツを存分に楽しむことが出来ます。
■女性にも優しい「AirFly」
ノーズパッドが無いので鼻にあとが着きません。
また、まつげにレンズが当たらないように調節してかけることができます。


楽天市場