音声認識人形 おしゃべりみーちゃん

音声認識人形 おしゃべりみーちゃん

 音声認識人形 おしゃべりみーちゃん

 「音声認識人形 おしゃべりみーちゃん」の詳細を見る

 

本当の子どもの声で会話できる
国内で唯一の音声認識人形(会話ロボット)。
季節に合わせた会話や歌を一緒に楽しむことができます。

メディアでも取り上げられた、今話題の『おしゃべりみーちゃん』!

本当の4歳の女の子の声でおしゃべりする、可愛い音声認識人形です。
会話はもちろん、季節ごとの歌を歌ってくれたり、可愛いひとりごとで語りかけて
くれたり、あなたの暮らしを明るくしてくれ心を和ませてくれます。

スペック

【商品名】
音声認識人形 おしゃべりみーちゃん
【サイズ】
約幅25×奥行き20×高さ(座高)30cm
【重量】
約390g(電池なし)

【生産国】日本製(音声メカ・組立:日本 人形本体:中国)

【注意事項】
単三アルカリ乾電池4本使用(付属)

 


楽天市場