石崎電機製作所 パワーハンディースチーマー SSH-602

石崎電機製作所 パワーハンディースチーマー SSH-602

 石崎電機製作所 パワーハンディースチーマー SSH-602

 「石崎電機製作所 パワーハンディースチーマー SSH-602」の詳細を見る

 

衣類をハンガーに掛けたままシワ取り・消臭ができるハンディータイプのスチ-マ-です。約40秒で素早く立ち上がり、業界最高クラスの強力ショットスチ-ムが生地の奥まで浸透するため、時間が無い時でも手軽にシワが伸ばせます。生地を傷めにくいスポンジヘッド仕様で、アイロンかけが難しいデリケートな衣類にもおすすめです。高温スチームには消臭効果もあり、気になるお食事やタバコのニオイに対しても威力を発揮します。

強力ショットスチーム

約80cmまで届く強力なショットスチ-ムが生地の奥まで浸透し、素早く簡単にシワ取り&ニオイ取りができます。

生地にやさしいスポンジヘッド

柔らかいスポンジヘッドで、直接生地に押し当てて使用しても素材を傷めず、テカリを防ぎます。風合いを損ないたくない衣類や、アイロンかけが難しいデリケートな衣類にもおすすめです。

着脱式給水タンク

着脱式タンク採用で簡単給水を実現しました。使用途中で水が無くなっても、簡単に補給できます。

素早い立ち上がり

約40秒の素早い立ち上がりで、時間のない時でもサッとシワ取り&ニオイ取りができます。
使いやすい軽量設計

無駄な構造を省き本体質量を約400gに抑える事によって、よりお手軽にご使用頂けます。
広範囲で使える3mコード

業界最長の3m電源コードにより、広い範囲でご使用頂けます。
インテリアに馴染むカラー

本体カラーにはお部屋のインテリアに馴染みやすいクラシカルベージュを採用しました。


楽天市場