キッチンペーパー フラミンゴ柄 2Pロール×【12個セット】

キッチンペーパー フラミンゴ柄 2Pロール×【12個セット】

 キッチンペーパー フラミンゴ柄 2Pロール×【12個セット】

 「キッチンペーパー フラミンゴ柄 2Pロール×【12個セット】」の詳細を見る

 

キッチンに飾るだけで明るく楽しい気分に!

イタリアからやってきたとっても可愛いキッチンペーパー!!

ブルーのラインに愛らしいフラミンゴ柄。くちばしがハート型で可愛いと評判です!

スペック
【商品名】キッチンペーパー フラミンゴ 2Pロール×【12個セット】

【サイズ】
23×22.8cm(1カット)
70カット×2ロール(1個)

【パッケージサイズ】
W26×H23×D13.5cm(1個)

【重量】
465g(2P×1個)

【材質】
紙:天然セルロース100%
パッケージ:ビニール

【生産国】
イタリア

【特記事項】
輸入元:アメリカンディールスコーポレーション(株)

【注意事項】
・つまり防止のため、流しやトイレに流さないでください。
・引火を避けるため、火のそばに置かないで下さい。また、オーブンや トースター、直火で使用しないでください。
・熱した油などを拭き取った際には、自然発火の恐れがありますので 十分に冷ました上でゴミとして捨ててください。
・一部の食品等には色が移る場合があります。気になる方は裏面を ご使用ください。
・洗剤、漂白剤との併用はお避けください。
・室外や、湿気の多い場所での長期保管は避けてください。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。


楽天市場