携帯救急トイレ「迷彩」 (10個セット)

携帯救急トイレ「迷彩」 (10個セット)

携帯救急トイレ「迷彩」 (10個セット) 

税込み価格 円 

素材 

「携帯救急トイレ「迷彩」 (10個セット)」の詳細を見る 

商品説明
男女兼用 携帯 救急 トイレは・・・。
■携帯トイレ
1セットに、これだけの備品をパッケージした商品サイズでは、世界最小クラスの携帯トイレです。しかも、使用する際は機能的な普通サイズに広がり、汚物の後処理のし易いサイズにもなっています。
■チャック付スタンド袋を採用
他社製品はポリ袋を基本にした、便袋方式のため、汚物が漏れ出し悪臭や汚染の原因になります。また便袋をささえる箱状の容器が、別途必要です。
QQTOILETは、チャック付の防臭容器を使用しており、袋自体が倒れないで便器の形に床に立てることが出来るので別の容器は一切不要です。
■汚物の安全管理・長期保管が出来る
災害時の場合に汚物の回収が出来なくて一箇所に集積したままにするしかない場合でも、ジッパー付の容器のため、口を上にしたまま保管することが出来、衛生上の管理が非常にし易くなります。
この携帯救急トイレは、どうしてもトイレを我慢できない究極の状況を回避するための最終手段です。したがって常時自分で毎日携帯するようにします。
容器がそのまま便器となり、床に立てて使えます。
Wジッパー付で密閉度が強く、防臭効果は抜群です。焼却処分してもダイオキシンの発生しない食品用の素材を使用しており、野外では生ごみの収納や多目的に2?容量の水筒としても使うことができます。
スペック
【商品名】携帯救急トイレ「迷彩」 (10個セット)

【サイズ】(収納時)巾12.0cm ×奥行8.5cm×高1.2cm (使用時)巾31.0cm ×奥行16.0cm×高17.0cm ※なお、奥行きの広げ具合で変わります。

【重量】42g (PE袋入)

【材質】(1)スタンドチャック袋 ドライラミネー、ポリエチレン
(2)ポケットティッシュ
(3)屎尿凝固剤・375ジェル ポリアクリル酸ナトリウム
(4)パッケージ袋 ポリエチレン

【付属品】――

【生産国】日本

【特記事項】湿度管理に注意すれば、10年以上保存できる商品です。安心してお使いください。


楽天市場