ラグマット 200×250cm グレー 表情豊かな撥水機能付きシェニールラグ claro クラーロ

ラグマット 200×250cm グレー 表情豊かな撥水機能付きシェニールラグ claro クラーロ

ラグマット 200×250cm グレー 表情豊かな撥水機能付きシェニールラグ claro クラーロ 

税込み価格 円 

素材 

「ラグマット 200×250cm グレー 表情豊かな撥水機能付きシェニールラグ claro クラーロ」の詳細を見る 

空間を上質に。
表情豊かな撥水機能付きシェニールラグ Claro[クラーロ]
撥水 ホットカーペットOK 洗濯機OK
3size&7color
130×185cm 185×185cm 200×250cm
——————————————–

水を弾いていつでも清潔な撥水機能付き。
——————————————–
■Material:気品のある贅沢な素材感
Column シェニール織って?
シェニール織は18世紀にドイツで生まれた伝統的な織物です。
糸には柔らかなビロード状の毛羽のあるシェニール糸を使用しており、
丁寧に織られたシェニールラグは上品な光沢感としなやかさがあります。
また見る角度や光の当たる角度で表情が変化する、とても美しく繊細な織物です。

シェニールラグはサラッとした肌触りで気持ち良く、
つい素足で過ごしたくなる心地良さです。
また、季節を問わない素材感のためオールシーズンお使いいただけます。
——————————————–
■Design:上質な空間を演出
((After))
[クラーロ]はシェニール糸を使用しているのでシンプルながらも立体感があり、
敷くだけで高級感溢れる空間を演出してくれます。
美しくも主張しすぎないデザインが魅力的です。

((Before))
[クラーロ]を敷かない空間は、
どこか物足りなく寂しい印象。

——————————————–
■Function:いつでも清潔。いつでもキレイ。
*point1 サッと拭き取れる撥水加工
[クラーロ]は安心の撥水機能付き。
うっかりお水をこぼしてしまっても
サッと拭き取ることができるのでとても衛生的です。
小さなお子様やペットのいるご家庭でも安心してお使いいただけます。
Before→After
※撥水加工は防水ではありません。長時間放置されたり、使用状況によっては染み込む恐れがあります。
早めにお拭き取り下さい。

*point2 毛足が短く、お手入れしやすい
毛足が短く、髪の毛やホコリが絡みにくいため、
お手入れがとても簡単です。

*point3 洗濯機で洗える
ラグは毎日肌び触れるものだからいつでも清潔に保ちたいもの。
[クラーロ]は丸ごと洗濯機で洗うことができるので、
365日気持ちよくお使いいただけます。
※必ず洗濯ネットをご利用下さい。

—————————————ー—-
■Comfortable:快適に過ごせる細かな気づかい
*point1 適度なクッション性
中材には約3mmのウレタンフォームをサンド。
弾力性があり、しっかりとした踏み心地です。
寒いシーズンには床の底冷えから守ってくれます。

*point2 ホットカーペットカバー対応
寒い冬には、ホットカーペットカバーとしてもお使いいただけます。

*point3 コンパクト&軽量設計
コンパクトに畳むことができるため、
お掃除の際や使用しない際の収納がとても簡単です。
軽量なので女性でも簡単に運ぶことができます。

*point4 裏面は滑り止め加工
裏面は滑り止め加工が施されているため、
ズレることを気にせずに安心してお使いいただけます。

——————————————–
■Color&Size 7カラー×3サイズ展開
お部屋のサイズや、フローリング、
他のインテリアと合わせて選べる7カラー×3サイズ。

*color インテリアやお好みに合わせて7色からお選び下さい。

Gray_グレー

Brown_ブラウン

Beige_ベージュ

Green_グリーン

Ivory_アイボリー

Orange_オレンジ

Navy_ネイビー

*size 広さに合わせて3サイズからお選び下さい。

2,5人掛けソファー
140cm×80cm

ローテーブル
90cm×50cm

テレビ台
120cm×40cm

≪130cm×185cm≫
コンパクトで使い勝手の良いサイズ。
一人暮らしはもちろん、寝室や子供部屋など
色々なお部屋にジャストフィットします。

≪185cm×185cm≫
約2畳サイズ。8畳ほどのリビングに置くのにちょうど良い大きさ。
ホットカーペットカバーとして使うのにも便利なサイズです。

≪200cm×250cm≫
リビングダイニングをゾーニングするのに最適なサイズです。
ソファーとローテーブル、テレビ台を置いても、十分ゆとりが生まれます。

——————————————–

溢れ出る高級感。
表情豊かな撥水機能付きシェニールラグ Claro[クラーロ]
撥水 ホットカーペットOK 洗濯機OK
3size&7color
130×185cm 185×185cm 200×250cm

——————————————–

スペック
表情豊かな撥水機能付きシェニールラグ【Cralo】クラーロ

【表地】ポリエステル100%
【裏地】ポリエステル100%(すべりにくい加工)
【詰め物】ウレタンフォーム(ポリウレタン系樹脂)
【サイズ】130×185(cm)/185×185(cm)/200×250(cm)
【生産国】中国
【カラー】グレー/ブラウン/ベージュ/グリーン/アイボリー/オレンジ/ネイビー

※許容範囲+3%〜-1%
※サイズは概算です。
※折り畳んで梱包されているため、開封後、多少の折りジワが残りますが、
時間が経つにつれ落ち着いてまいります。(ご使用環境により多少お時間が掛かる場合もございます。)
※実際の商品の色にできるだけ近づけるよう、撮影を行っておりますが、商品の色は、
ご使用のモニターによって実際の明るさや色と多少異なって見える場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

【ご使用上の注意】
※置き敷でご使用される場合は、カーペット自体が滑り転倒する可能性があります。
滑りやすい床面等でのご使用される際には、市販の滑り止めシート等を敷いてください。
※ご購入直後は、製造上にでてくる不要な繊維が付着していることがあります。
その場合はご使用前に一度掃除機をお掛けください。
※商品の性質上、パイルの方向により部分的に色むらのように見えることがありますが、
品質上の問題はございません。
※ご使用の際はラベルの止め具を完全に取り除いてご使用ください。
取り忘れがある場合、けがをするおそれがありますのでご注意ください。
※防虫剤・殺虫剤・消臭剤などを直接カーペットに散布すると表面のパイルが変退色することがありますので、
直接散布はお控えください。
※ホットカーペットカバーに使用される際には、ホットカーペット本体の注意事項に従って
ご使用ください。
※染色の特性上、汗や水分などで濡れた場合、また強くこすられた場合、
摩擦により衣服などに色移りすることがありますので、ご注意ください。
※生地の特性上、強い摩擦を加えますと、遊び毛や毛玉が発生することがあります。
※長時間敷いたままにしておきますと、まれに床材への圧着や変色などの悪影響を及ぼすことがあります。
時々場所を移動するか、週に一回程通気や清掃をしてください。
※ワックスがけ直後は商品が床面に貼りつく恐れがありますので、
ワックスが完全に乾いてからご使用ください。

【お手入れ方法】
※洗濯をする場合は、必ず洗濯ネットをご使用ください。
※洗濯機の容量は6kg以上をご使用下さい。ただし、指定容量以上であっても洗濯機の形状
によっては入らない場合がございます。この場合は無理に押し込まず、手洗いもしくはコインランドリーで大型洗濯機をご利用下さい。
※部分的に汚れた際のは、中性洗剤を薄く溶かしタオル等にしみ込ませて固く絞って拭き取ってください。
時間の経過と共に除去しにくくなりますので早めに拭き取ってください。
また、汚れによっては取れないものもあります。
※衣類等、他のものとの洗濯は避け単独で洗濯してください。
※入浴剤の入ったお湯は使用しないでください。
※漂白剤は使用しないでください。
※洗濯後は、表面の風合いの変化や多少の縮み、形状が変化が発生することがあります。
ご了承ください。
※洗濯用中性洗剤をご使用ください。
※洗濯後は、風通しの良い場所で日陰干ししてください。(乾燥機は使用しないでください)
※ご家庭の洗濯で落ちない汚れは、クリーニング店など専門業者にご相談ください。
※この商品は、モール糸を使用しておりますので、粘着クリーナーでお掃除されますと、モール糸の繊維が抜ける事があります。粘着クリーナーのご使用はお止めください。


楽天市場