かるがる膝ベルト2枚組 ベージュ M

かるがる膝ベルト2枚組 ベージュ M

かるがる膝ベルト2枚組 ベージュ M 

税込み価格 円 

販売状況 

素材 

「かるがる膝ベルト2枚組 ベージュ M」の詳細を見る 

1.医療専門メーカーのつくった膝ベルト
1.100年の歴史を誇る老舗医療専門メーカー株式会社竹虎と膝の名医 戸田整形外科リウマチ科クリニック院長 戸田佳孝先生が共同開発した膝ベルトです。
2.ISO9001認証取得をした自社工場(フィリピン)で製造しています。
3.全国多数の医療機関でご使用、処方していただいている信頼の商品です。
4.医学的根拠に基づいて製造された商品です。

2.安心価格
1.ベルト式膝ベルトとしてはお求めやすい価格となっております。

3.シンプルで機能的なデザイン
1.丈の短いバンドの方が継続使用率が高いため(実験結果に基づく)、短くしました。
2.簡単に装着ができる構造で長く使用していただけます。(簡単装着なのにラッピング効果で横ブレしにくい。)
3.伸縮素材を使用しており、フィット感が得られます。
4.表面全面が面ファスナーで留められ、サイズの微調整が可能です。
5.左右兼用構造になっています。Z型ベルト

4.までにないZ型ベルト!!
1.膝を左右から巻き込み装着することにより、横ブレを抑制します。しかも圧倒的にズレにくい構造となっております。

スペック

【商品名】
かるがる膝ベルト ベージュ

【生産国】
フィリピン

【素材】
本体:ナイロン、ポリエステル、ポリウレタン/樹脂ボーン:ポリエステル

【サイズ】
M

★適応ウエストサイズ
M:34〜42cm ※膝中心から上に10cmの周囲径

★商品重量
M:縦20×横66×厚0.25cm /70g(1枚)

【特記事項】

 

JANコード: 4958995373738

 


楽天市場