防虫網戸カバー(日よけ/サンシェード)

防虫網戸カバー(日よけ/サンシェード)

防虫網戸カバー(日よけ/サンシェード) 幅93cm×長さ220cm 〔遮熱効果/遮光効果/紫外線防止〕 

税込み価格 円 

素材 

「防虫網戸カバー(日よけ/サンシェード) 幅93cm×長さ220cm 〔遮熱効果/遮光効果/紫外線防止〕」の詳細を見る 

商品説明
●網戸からの直射日光を遮ってくれる専用カバー!
●紫外線約86%、遮熱効果約50%!
●通気性を維持しながら目隠し効果も発揮!
●小型不快虫の侵入を更に防御する!
風通しをよくする網戸ですが、日光を遮ることができないためカーテンを引いたりして風通しが悪くなったりしますよね。そこで、お使いの網戸の上から取り付ける網戸専用カバーをご用意。網戸から入ってくる太陽熱と紫外線をカットしてくれます。その秘密は、カバーにあるボーダー状に配置されたフィルムにあり、心地良い日陰を作ってくれます。すき間があるので風はしっかりと通してくれます。また、防虫効果のあるアルファシペルメトリンを網に練り込むことで、不快な虫に対して効果を発揮します。取り付けはカンタンで、網戸の大きさに合わせてカットし、付属の部品を使ってセットするだけです。
※防虫効果の持続期間はご利用の環境により異なります。張替の目安は約2年となります。
スペック
【商品名】
紫外線もカットする 防虫網戸カバー 幅93×長さ220cm

【サイズ】約93×220cm

【重量】約320g

【材質】
生地(フィルム、縦糸):ポリエチレン100%
部品A・B:ポリエチレン100%

【付属品】部品A・B(12組)

【生産国】中国(企画:日本)

【特記事項】
※防虫効果の持続期間はご利用の環境により異なります。張替の目安は約2年となります。


楽天市場