【上田式】腰痛改善法~1日5分から始める、自宅簡単エクササイズ~[DVD]

【上田式】腰痛改善法~1日5分から始める、自宅簡単エクササイズ~[DVD]

税別15,800円

【上田式】腰痛改善法〜1日5分から始める、自宅簡単エクササイズ〜[DVD]

「【上田式】腰痛改善法〜1日5分から始める、自宅簡単エクササイズ〜[DVD]」の詳細を見る

【上田式】腰痛改善プログラム  ~慢性腰痛・坐骨神経痛・ヘルニア・分離症・すべり症・変形症など幅広く対応~

商品説明

10年間で10万人以上の体の痛みを診て開発された 上田康浩監修、自宅でできる腰の痛み改善法

【特徴】
「最近、腰の張りや痛みに悩まされている・・・」 「湿布や塗り薬で、何とかその場をしのいでいる・・・」 「夜寝ていても、激痛のあまり起きてしまい熟睡できない・・・」
と、腰の痛みで悩んでいませんか?
実は、市販の塗り薬や湿布、マッサージ・整形外科での各種治療に 頼らなくても、自分で腰の痛みを根本改善する事が可能です!
もしあなたが、
「日常生活で、上半身を動かさないように気を使うのが面倒・・・」 「腰痛改善法をインターネットで探したけど、たくさんあって迷う・・・」 「以前は楽しんでいた、ゴルフやテニスも腰が痛くてやめた・・・」
と思い悩んでいるのであれば、この腰痛革命プログラムが必ずお役に立てます。
10年間でのべ10万以上の体の痛みを治療してきた 《神の手を持つ治療家》として有名な、上田康浩が腰の痛み改善法を国内初公開!

【腰痛革命プログラムの気になる内容とは??】
・【上田式】腰痛革命プログラムの本質とは・・・?
・腰の痛みに悩む人、悩まない人3つの違い
・いくら安静にしても、痛みが取れなかった本当の理由
・これまでの治療法に、隠された驚くべき真実
・盲点だった根本改善への、2点同時アプローチとは?
・即効で辛い痛みを取り除く、歪み矯正トレーニング
・上田式無痛整体法の効果を再現する、オリジナルストレッチ
・改善スピードを2倍加速させる、生活習慣とは?
・痛みがひどい時に、サッと鎮める唯一の方法
・体を動かす前に行うと効果抜群、痛み予防エクササイズ
・腰の痛みと同時に、他の痛みも完治させる上田式メソッド
・このプログラムが、腰のトラブル大百科と称されるワケ
・二度と腰の痛みを再発させない原則とは?
以上のことを知れば、あなたも慢性化がちな腰の張りや痛みに 悩む事なく、以前の様に思い通りに体を動かせる事ができるでしょう。
わざわざ整体やマッサージに足繁く通う必要もありません。
ご自宅で簡単な腰痛改善の専用トレーニングを実施するだけで良いのです。
今すぐあなたも、腰の痛みから抜け出してください。
【実践するとこんなメリットが!!】
・今まで、整体やマッサージに足繁く通っていた費用も浮きます! ・市販の塗り薬や湿布、あるいは整形外科での治療など様々な物を試行錯誤する必要が無くなります!
・神の手を持つ治療家として有名な、上田康浩が全て実演しているため、体の動きを真似すればOK ・全てのトレーニングがDVD映像に収録されているので、まるで自宅が整骨院に! ・実践していく中で、ちょっとした疑問は著者自らメール添削でサポート!
【これまでの類似商品と何が違うのか??】
・一般書籍にありがちな、写真のみの説明ではなく、DVD映像が付いているためとても分かりやすい! ・整体やマッサージ、ヨガのDVDは多数ありますが、腰の痛みに特化をした初のプログラム! ・単なるリラグゼーション目的ではなく、根本的な原因にフォーカスをしたトレーニング内容!
ぜひ、あなたもご自宅でチャレンジください♪

スペック

【商品名】
【上田式】腰痛改善法~1日5分から始める、自宅簡単エクササイズ~[DVD]
【上田康浩プロフィール】
・1972年生まれ、東京都在住
・高校時代にサッカーで膝の故障、大学時代の交通事故  によるむち打ち治療をきっかけに治療家を志す。
・大学を卒業後、柔道整復師の養成機関である専門学校へ入学。
・専門学校在学中に、かつて自分自身の痛みを完治してもらった整骨院に弟子入りし  6年間修業、その後1999年に国家資格である柔道整復師を取得。
・2002年、西東京市東伏見駅前に『うえだ整骨院』を開業。
・これまでの修行時代の教えや、治療経験、自身での研究を組み合わせて  痛みの原因を根本から解決する、“上田式無痛整体法”を2006年に確立。
・今では、地元だけではなく関東一円に加えて、全国からも体の不調に悩む人が  最後の砦として駆け込み、開業以来のべ10万人を超す患者の痛みを解決。
・その圧倒的な治療効果で、うえだ整骨院の評判はクチコミでまたたく間に広がり、  来院者の中には医師や柔道整復師などの、医療従事者からプロ野球選手、Jリーガー  なども含まれる。県外よりウィークリーマンションを借りて通院する方もいるという。
・書籍、雑誌の取材も相次ぎ、今では1日100人を超える患者が訪れ  毎日予約がいっぱいの人気整骨院 として、確固たる地位を築く。

【セット内容】
<スタートブック小冊子:カラー版1冊>
まずは、こちらの商品が届いたらスタートブックをご覧ください。
今回の腰痛プログラムの内容の全体像をザッと理解することが可能です。 内容を把握された上で、DVD映像の閲覧へとお進みくださいね。
写真も豊富について解説がされていますので、スムーズに理解ことが可能です
<DVD:2枚組/約102分>
腰痛改善に特化をした専用トレーニングを、最初から最後まで 著者の上田康浩自身が、丁寧に解説と実演をしています。
・1|基礎知識編 ・2|プログラムの構造編 ・3|プログラムの効果的な活用法 ・4|プログラム実施上の注意点 ・5|腰痛改善最速トレーニング編 ・6|痛くなってしまったときの対処法編 ・7|予防対処編 ・8|生活習慣改善編 ・9|症状別エクササイズ ・10|再発防止トレーニング ・11|応援メッセージ ・12|特典動画(慢性疲労を解消するセルフケア術)
※DVD内では、上田康浩が開発した腰痛改善トレーニング(約25種) 痛くなってしまったときの応急処置法(3種)、痛みが出ない様にする予防策(5種) 腰痛とともに併発する体の痛み改善のトレーニング(8種)、生活習慣の改善法(15種) が収録されており、あらゆる腰痛を克服するために必要な内容がすべて網羅されています!
さらに、腰のハリ・痛みに悩む方に多い以下の症状への対応策も網羅しています。
【適応症状一覧】
頭痛、肩こり、首の痛みやハリ、背中の痛み、膝の痛み、股関節痛、大腿部の痛み、足がつる等
<プレミアム特典>
「購入して良かった!」と心の底から感じていただくために、プレミアム 特典をお付けいたします!
・サクッと全体を理解する、スタートブック小冊子 ・トレーニング中に良く抱く、ご質問に答えるQ&A集 ・あなたの悩みを、個別に解決するメールサポート ・腰の痛み改善に効果的な、食材一覧&レシピ集 ・お役立ちセルフケア・グッズ集 ・慢性疲労を解消するセルフケア術動画 ・現役整骨師が教える、良い治療院の見極め方 ・スマートフォン・タブレット閲覧用オンライン動画 ・5000円キャッシュバックキャンペーン ・プログラム無料バージョンアップ保証 ・院長直接指導の無料優待チケット ・DVD無償交換サービス
(プレミアム特典は、お送りするスタートブックに記載している専用アドレスから、 PDFファイルダウンロードでのご提供となります。)

【特記事項】
・万が一、お客様のご注文と異なる商品や不良品の場合はご連絡ください。全て無償にて交換いたします。
・商品の性質上、開封後は一切返品不可です。 ・本商品の情報の使用の一切の責任は利用者にあり、この情報を使って損害が 生じたとしても一切の責任を負いません。ご了承お願いいたします。
・当商品はすべての方に効果があることを保証するものではありません。 様々な体質・実践環境の方が存在するため、効果には個人差がございます。
それゆえ、このサイトに訪れた方に誤解を与えるような「誇大表現」は排除し、 医療広告ガイドライン等、関係省庁の指針に抵触しないよう配慮しています


楽天市場