国産まゆ 万夢玉(まゆ玉) 20P 【3セット】

国産まゆ 万夢玉(まゆ玉) 20P 【3セット】

税別2,100円

国産まゆ 万夢玉(まゆ玉) 20P 【3セット】 

「国産まゆ 万夢玉(まゆ玉) 20P 【3セット】」の詳細を見る 

「国産まゆ 万夢玉(まゆ玉) 20P」は、天然国産繭玉を100%使用した洗顔用シルクです。お顔だけでなく、首・肘・かかとなどを軽くマッサージするようにお使い下さい。ザラつきゴワつきが取れ、キメの整ったお肌に。

使用方法
1.洗顔後または入浴時にお使いください。2.ご使用いただく数だけぬるま湯で洗ってください。3.40度くらいのお湯に浸してください。4.十分に水分を含ませ、柔らかくしてからお使いください。5.柔らかくなったボールを指にはめ、お顔、首、肘、かかとなどのお肌の気になるところをやさしくマッサージしてください。

ご注意
・絶対に強くこすらないでください。強くこすると、肌の表面の角質が取れすぎて赤くなることがあります。・清潔なお肌にお使いください。・肌に異常を感じたら使用をおやめください。・使用後は日陰で干し、充分に乾燥させ、清潔な場所に保管してください。・天然のまゆを天日干しをして詰めておりますため、色や形にばらつきがございます。・まれにまゆ玉の中が茶色いものがありますが、天然の成分ですので使用に問題はございません。気になる方はぬるま湯で洗ってからお使い下さい。

成分
天然国産繭玉 絹(セリシン)100%

※製品の仕様・パッケージデザインは予告なく変更することがございます。

スペック

内容量:20個入り
セット数:3セット
サイズ(外装):120*142*20(mm)

 


楽天市場