うすくてしっかりしかも丸洗いできる敷布団(東レセベリス綿使用) セミシングル

うすくてしっかりしかも丸洗いできる敷布団(東レセベリス綿使用) セミシングル

税別6,648円

うすくてしっかりしかも丸洗いできる敷布団(東レセベリス綿使用) セミシングル 

「うすくてしっかりしかも丸洗いできる敷布団(東レセベリス綿使用) セミシングル」の詳細を見る 

 

特許取得アルファCVマットだからできた高機能!薄くても弾力たっぷり!
しかも式布団なのに、透水性抜群で丸洗いできる!

■充実!6機能
・通気性抜群
・抗菌防臭
・速乾
・クールプラス
・立体メッシュ
・洗える

■注目!うすくてもしっかりのヒミツは、立体構造かたわたアルファCVマット
・特長1 水分・空気の透過性が抜群!だから洗える!
この敷マット布団は、その名の通り洗える敷布団なんです。
CVマットを使用しているので、従来のわたに比べて水切れも良いので、ご自宅での丸洗いが可能。

汗をかく季節にもぴったりですね。ダニやハウスダストが気になる方にもお勧めです。
※お風呂などで手洗いをしていただいて、水をよく切って陰干ししてください。

・特長2 反発性が高くクッション性能優秀!
従来のかたわたの繊維が横向きなのに対して、CVマットは縦向きのため、しっかりと支えてくれて沈みません!

・特長3 つっぱり感がなく柔軟性抜群!
折り曲げても、はね返ったり、つっぱったりしないのでたたみやすい!

■通気性UP!表面は特殊立体構造ダブルラッセルで、さらにさわやかな風通しに!
弾力のある繊維を柱状になるように織りこんだダブルラッセル織によって、通気性が高まり蒸れにくく、体圧分散性にも優れており、快適にお休みいただけます。

■快適!吸汗・速乾素材でさらっと快適!
立体メッシュ面にはクールプラス繊維!
汗をかいても素早く吸収発散してさらっとした肌ざわり!

・クールプラスが、就寝時の汗や湿気を吸収発散。気化熱のクール効果で爽快感も。
Coolplus®は、汗などの湿気を素早く拡散する機能を持った新しい繊維。
繊維表面の微細な溝による毛細血管現象を利用して、汗等の水分を繊維に取り込み、迅速に拡散し素早く感想させます。
なので、汗をかいてもいつでもさらっとした肌ざわり。生地もソフトで通気性に優れています。

■清潔!菌、ニオイを寄せ付けず、吸汗、速乾性にもすぐれ、毎日清潔
東レ セベリス® 抗菌・防臭素材で清潔快眠!
わたの繊維一本一本が汗臭さの原因となる細菌の繁殖を抑え、臭いの発生を防ぐ抗菌防臭効果を発揮します!
湿気を含んでしまう布団は、保管状態が悪いとカビ臭くなったりニオイが付きがち。
セベリスわたが清潔で快適な睡眠をお届けします。

■サイズが豊富
コンパクトなセミシングルから、ダブルサイズまで3サイズをご用意しております。


楽天市場