ベノア プレミアム電子ローラー Jewel(ジュエル)

ベノア プレミアム電子ローラー Jewel(ジュエル)

税別6,648円

ベノア プレミアム電子ローラー Jewel(ジュエル) 

「ベノア プレミアム電子ローラー Jewel(ジュエル)」の詳細を見る 

最新Y字!

【マイクロカレント×最新多面体ローラー】
女優もモデルも一般人も、テレビを片目にコロコロコロコロ……。あのY字ローラーに、さらなる進化バージョンが出ているのをご存知ですか?まるでタッピングの世界一でも競っているかのようにローラー部分がゴージャスな多面体になって、旧モデルよりもいっそう“エステティシャンの手のひらっぽさ”“キュキューッと吸い上げる力”がUPしたんです!しかも、最強ローラーの証である【マイクロカレント】が発生!きっと美容フリークさんほど画面の前でビックリされているはずです。

【そもそもマイクロカレントって何?】
イタッ猫に引っかかれた!そんな時、脳からカラダへ「治しなさい」と送られる電気信号こそが【マイクロカレント】なんです。お肌の「自然に治る力」を刺激してくれるので、ダメージやトラブルがある部分にコロコロ転がすといいんですね。乾燥しがちなこの季節、普段よりカサつき・くすみ・ミゾを感じるならマイクロカレントで集中ケア!ぷりっぷりの状態に戻れるよう、強力に応援してくれますよ。

【タッピングで無駄を流して、柔らかく!】
ローラーで再現される繊細なタッピングは、いわば植物がよく育つように土壌をよく耕すような作業。めぐりが滞って硬くなりがちな冬のお肌をやわやわとほぐしてくれます。すると化粧水などを飲み込む力が元気になるんですよ。また転がすうちに輪郭はすっきり、くすみやミゾが飛んでピーンとしたハリが戻って…♪ まさに最新ローラーとマイクロカレントの相乗パワーを感じていただけるでしょう!

もちろんお顔だけでなく、ボディにも使えます。キュッとさせたいのはフェイスラインだけじゃありません。二の腕・お尻・ウエスト…色んな気になるところをマッサージしてくださいね!

スペック

○商品名:ベノア プレミアム電子ローラー「Jewel(ジュエル)」
○販売元:ベノア・ジャパン株式会社
○型番:BS-710
○付属品:
 取扱説明書、巾着、クロス
○生産国:中国
○カラー:シルバー
○材質:
 ABS樹脂、ステンレス、真ちゅう、アクリル、シリコンゴム、セラミックリング、クロームメッキコート
○本体サイズ(約):縦160×横115×高さ50mm
○本体重量(約):173g
○使用方法:
 お体の気になる所に転がすようにフィットさせて下さい。
○注意事項:
・本品は日常生活防水仕様です。完全防水ではありませんので、浴室での使用(お湯の中)や石鹸等の泡立てした状況での使用は避けて下さい。(故障の原因になります)
・汚れた場合は乾いたタオル等で拭き取ってください。水洗いはしないでください。
・目的以外での使用はしないでください。
・皮膚アレルギーや、金属アレルギーなど肌の敏感な方は使用しないでください。
・小さなお子様の手の届く場所に放置しないでください。
・叩いたり投げたり、乱暴な扱いをしますと破損の原因になりますので、丁寧にお取り扱いください。
・その他、ご使用の際は「取扱説明書」を良くお読みの上、ご使用下さい。
○特記事項:
※お肌に合わない時はご使用を中止してください。また、使用中、使用後に赤み、はれ、かゆみ、刺激等の異常が現れた場合は、皮膚科専門医にご相談ください。そのままご使用を続けますと症状を悪化させることがあります。
 傷やはれもの、しっしん等異常のある部位にはお使いにならないでください。
※使用感につきましては個人差がございます。
 商品ページ内のモニター、使用者によるコメントは全て個人の感想です。
 モニター、使用者による実績値、使用感、印象などは全ての方に当てはまるものではございません。
※ご使用前に、パッケージをご確認ください。
※参考価格には製造業者等が提示する価格を記載しております。


楽天市場