かかとぺろんちょ

かかとぺろんちょ

税別953円

かかとぺろんちょ 

「かかとぺろんちょ」の詳細を見る 

かかとケアで素足美人

商品説明

 

■使用方法
1、マスクパックを広げ、中心部の圧着部分の両脇をはさみで左右に切り離し、足が入る状態にします。つま先とかかとの向きを確認して足を入れます。
2、付属のシールで脱げないように足首部分を固定します。60分を目安に浸します。
3、浸し終わったら、マスクパックを脱ぎ液が足に残らないようにきれいに洗い流してください。
4、約4~7日後くらいから肌ががさがさになり、乾燥した古い角質が摩擦などによりはがれはじめます。
※効果や使用感、角質のはがれかたには個人差があります。

■使用上の注意
●お肌に合わない場合はご使用をお止めください。
●アレルギー体質や敏感肌等の症状がある方はご使用をお避けください。
●本製品は足裏の保湿用の商品です。足裏以外にはご使用にならないでください。
●お肌にキズ、赤み、腫れ、炎症等の異常がある場合はご使用にならないでください。そのままご使用を続けますと、症状を悪化させるおそれがあります。
●ご使用中、歩行など動く際は滑りやすいのでご注意ください。
●この商品は使い捨てです。機能・衛生上の理由により、一度使用した商品を再度ご使用になることはお止めください。
●乳幼児の手の届かない所で保管してください。
●極端に高温または低温の場所、直射日光が当たる場所では保管しないでください。

スペック

■成分
水、エタノール、乳酸、グリコール酸、グリセリン、ヒドロキシチエチルセルロース、アルギニン、PEG-60水添ヒマシ油、BG、ヒアルロン酸Na、アルガニアスピノサ核油、マカデミア種子油、リンゴ果実エキス、レモン果実エキス、オレンジ果実エキス、パパイア果実エキス、ザクロ果実エキス、ローマカミツレ果実エキス、チャ葉果実エキス、ラベンダー花/葉/茎エキス、加水分解コラーゲン、酢酸トコフェロール、サリチル酸、ベタイン、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料

■内容量
20ml入り×2(両足用) 1回分×2

パッケージサイズ
約18.3×14×1.2cm


楽天市場