洗えるふかふかクッションラグ【farel】ファレル 140×200cm ピンク

洗えるふかふかクッションラグ【farel】ファレル 140×200cm ピンク

税別7,990円

洗えるふかふかクッションラグ【farel】ファレル 140×200cm ピンク 

「洗えるふかふかクッションラグ【farel】ファレル 140×200cm ピンク」の詳細を見る 

こちらの商品は「洗えるふかふかクッションラグ【farel】ファレル 140×200cm ピンク」の商品ページです。
商品画像・商品情報・スペックには、同シリーズ商品の内容も記載されておりますので、お間違えのないようご注意ください。

いつでも清潔
washable soft rug
洗えるふかふかクッションラグ【farel】ファレル

=========================
covering
洗えるから毎日清潔
volume
ふっくら快適な座り心地
size&color
選べる5タイプ×3色
=========================
Point:1
汚れたら即洗濯!
いつでも清潔だからママも安心
ふかふかのラグは、子どもやペットの最高の遊び場。やんちゃ盛りの子どもたちは、ついつい汚しがちですよね。
子どもやペットが汚してしまっても大丈夫! 【farel】は、カバーリング仕様なので、いつでも清潔に保てます。衛生面が心配なママ達も安心して遊ばせられます。
カバーは、全周がゴム仕様になっているので、着脱も簡単です。
カバーについているゴムのループに、本体に付いているひもを通して結べば、本体とカバーを固定できます。カバーがずれて外れてしまうのを防いでくれます。
※約140×200cmは6個所、約185×185cmは6個所、約185×235cmは6個所にひもが付いています。
※カバーの洗濯の際は、30度以下の水温で軽く押し洗いのうえ、陰干ししてください。洗剤は中性洗剤をご使用ください。(洗濯機・脱水機・乾燥機はご使用いただけません。)

Point:2
極厚40mm! ボリューム感たっぷり
遊び場に、ごろ寝に大活躍!
厚さ40mmのボリューム感たっぷりの【farel】。中芯に硬わたを使い、その周りをたっぷりのポリエステルわたで包むことにより、ふかふか感を実現しました。一般的なラグと比較すれば、そのボリューム感は一目瞭然です。
座り心地の良さだけでなく、階下への防音対策や、子供やペットの転倒衝撃吸収、床の傷防止など、ライフスタイルに合わせて様々なシーンで活躍します。
check!
構造は敷き布団と同じ。ウレタンを使ったラグよりも耐久性が高く、長く愛用できるのも魅力です。

Point:3
ひんやり床とさようなら。
こたつライフをさらに快適に!
ついついラグの上でゴロゴロする時間が増えてしまいそうな、厚さ約40mmの極厚ラグ。ずっと座っていても床付き感がなく、体か痛くなりづらいので、こたつの敷き布団代わりにもピッタリです!
表面は、長すぎず短すぎない程よい毛足のファータッチ。手ざわり、肌ざわりも抜群で、よりくつろぎ感をアップしてくれます。

【適応こたつサイズ】
(1)185×185cm → 75×75cm~90×90cm
(2)185×235cm → 105×75cm~135×90cm

Point:4
お部屋に合わせて選べる5タイプ
1人暮らし、ファミリー、ペットがいる家庭などなど、暮らし方や家族構成に合わせて選べる5つのタイプをご用意しました。

【140×200cm】
2人掛けのソファの前に置くとバランスのよいサイズ。1人暮らしに最適です。ソファに座って足元のふっくら感を楽しむのもよし、ラグに直接座ってソファを背もたれ代わりしてもよしの、使い方は色々です。

【185×185cm】
洗濯物をたたんだり、アイロンをかけたりと、毎日の家事がしやすいサイズ。こたつの敷き布団代わりにもピッタリです。しっかりしたクッション性で、長時間座っていてもフローリングの冷たさや、硬さを感じることもありません。

【185×235cm】
リビングに置くのにちょうどいサイズ。家の中でも元気なお子さんのプレイマットにもってこいの大きさです。万が一転倒してもクッション性が衝撃を吸収し、階下への防音対策にも効果的です。

【95×150cm】
赤ちゃんがお昼寝タイムを過ごすのにピッタリのサイズ。汚してしまっても、すぐに洗えるので、小さいお子さんがいても毎日清潔に過ごせます。お子さんが大きくなったら、ベッドサイドなどで再び活躍!

【直径150cm】
お子さんが1人で遊ぶのに適当なサイズです。アクセントラグとして、インテリアのポイントにもなります。また、円形タイプは四隅がない分省スペースなだけでなく、床面が見えるので、空間を広く見せる効果も。

Point:5
かゆいところに手が届いたディテール
★たたんでコンパクト
本体がブロックで分かれているので、コンパクトにたたんで収納することができます。カバーを付けたままでもたためるので、お掃除の際などもサッと片づけられます。
*直径約150cmは4ブロック、約95×150cmは6ブロック、約140×200cmは6ブロック、約185×185cmは6ブロック、約185×235cmは6ブロックに分かれています。

★型崩れしにくい
本体のブロック同士はマジックテープで接着されており、ブロックがバラけて型崩れするのを防いでいます。

★滑り止め付きで安心
本体の裏面は滑り止め仕様。掃除機をかける時や、お子さんが遊ぶ時もストレスなく安全に過ごせます。

★ホットカーペットOK
ホットカーペットと床暖房にも対応しています。温かさはしっかりと伝えて、保温性もキープしてくれるから省エネにも!

Point:6
カラー&サイズバリエーション
ベージュ
カフェオレのような優しい色合いは、どんなインテリアとも相性抜群。
ブラウン
アーモンドのような明るめのブラウン。ナチュラルなインテリアにピッタリ。
ピンク
ポップなピンクは、置いてあるだけで元気になれるハッピーカラー。

スペック

こちらの商品は「洗えるふかふかクッションラグ【farel】ファレル 140×200cm ピンク」の商品ページです。
商品画像・商品情報・スペックには、同シリーズ商品の内容も記載されておりますので、お間違えのないようご注意ください。

【カバー】
ポリエステル100%
(着脱方式:全周ゴム仕様)
【本体】
ポリエステル80%、綿20%
【中材】
ポリエステル100%
【サイズ】
約140×200cm・約3.2kg
【梱包サイズ】
約140×200cm:72×68×24cm・約6.2kg
【生産国】
中国
※ホットカーペットまたは床暖房のカバーとして使用される際は、ホットカーペットまたは床暖房本体の注意事項に従ってご使用ください。
※カバーの洗濯の際は、30度以下の水温で軽く押し洗いのうえ、陰干ししてください。洗剤は中性洗剤をご使用ください。(洗濯機・脱水機・乾燥機はご使用いただけません。)
※約140×200cmは6個所、約185×185cmは6個所、約185×235cmは6個にズレ防止用のひもが付いています。
※実際の商品の色にできるだけ近づけるよう、撮影を行っておりますが、商品の色は、ご使用のモニターによって実際の明るさや色と多少異なって見える場合がございます。あらかじめご了承ください。
【配送について】
・大型商品をご注文の際は、予めお部屋までの搬入経路を確認してください。
・配送は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入対応はしておりません。
・商品発送後のキャンセルや返品はお断りさせて頂いております。予めご了承ください。


楽天市場