ガラス工芸に!パワーリューター R-5750

ガラス工芸に!パワーリューター R-5750

税別7,600円

ガラス工芸に!パワーリューター R−5750 

「ガラス工芸に!パワーリューター R−5750」の詳細を見る 

ガラス工芸に!

●ガラスアートも木彫りも思いのまま!細かい作業はお任せ!
●付け替え可能な先端工具は150pcも!自由度の高いアート作りに!
●木・鉄・石・ガラスなど様々な物への装飾に!

こんなアイテム欲しかった!
木・鉄・石・ガラスなど細かく削る事が出来るパワーリューターです。
お部屋の装飾に木彫りのアートを!
アクセサリーにネームや記念日を入れて!
コンパクトミラーに一言添えてプレゼントに!
コップや鏡にちょっとしたアクセントを!
指輪を磨いたり金属製の食器を磨いたりも!

使い方も簡単!女性でも楽々使う事が出来ます。
本体重量も150gなので、長時間の作業でもへっちゃらです!

メーカー様よりのうんちくを少々・・・
このパワーリューターは日本で企画され、日本のトップメーカーのモーターを採用して中国で生産された、他に類を見ない使い易さと価格の商品です。
無段階スピードコントロール機能付きで、微妙なところもお好みの強さで作業できますので、材料を選ばず思いのままに使えます。
コントローラーは邪魔にならないように利き腕に取り付けられる工夫を致しました。
本体は、愛好者が長い時間お使いになっても疲れないよう工夫されています。

これだけの機能と性能があってこの価格は他に類を見ない物です!
木製のケースもおしゃれで素敵!
創作意欲をかきたてるう!!

一度はやってみたかった、装飾アートをパワーリューターで実現!
この機会にお見逃しなく!!


楽天市場