高級シルク毛布 ワイドシングル(2枚組) オフホワイト Be-20339

高級シルク毛布 ワイドシングル(2枚組) オフホワイト Be-20339

税別9,524円

高級シルク毛布 ワイドシングル(2枚組) オフホワイト Be-20339 

「高級シルク毛布 ワイドシングル(2枚組) オフホワイト Be-20339」の詳細を見る 

繊維の女王といわれるシルク100%の毛布です。天然素材のシルク毛布は肌の潤いを保ち、軽くて暖かく、人の肌に近いアミノ酸成分で構成されているため肌に与える刺激が少ない毛布です。優しく爽やかな肌触りが体に添って包み込みます。また、静電気が起きにくく、ホコリやチリを寄せ付けませんから、アレルギー体質の方にも安心です。
薄手のブランケットなので、夏は涼しく、1枚でもOK。冬は暖かく羽毛などのふとんにプラスしてオールシーズン使用できます。
シルクならではの感触が楽しめるだけではなく、シルクを肌側につけることで、体の熱や水分がすばやく外側に移動し、発汗がスムーズになります。

■毎日のお手入れ
朝起きたらイスの背もたれなどを利用して、しばらく広げて湿気を逃がすようにしましょう。日光に当たらないように、窓側は避けましょう。時々ブラッシングすると、風合いが良くなります。

■お洗濯はクリーニング店に
品質・取り扱い表示にしたがい、クリーニング店へどうぞ。シミや汚れは、クリーニングに出す前に目印をつけておくとよいでしょう。

■収納
日頃の収納は、押し入れの一番上に乗せましょう。乾燥剤を入れ、湿気がこもらないように注意しましょう。長期保存の場合は、防虫剤を絶やさないようにすることがポイント。時々出して、風通しの良い日陰に干すと、いっそう長持ちします。


楽天市場