スチームでスピーディなシワ伸ばし!スチームアイロン

スチームでスピーディなシワ伸ばし!スチームアイロン

税別1,886円

スチームでスピーディなシワ伸ばし!スチームアイロン

「スチームでスピーディなシワ伸ばし!スチームアイロン」の詳細を見る

 

30秒で強力スチーム。ハンガーにかけたままでシワがみるみる消える!
朝、着ていこうと思ったスーツのズボンがシワシワって場合、アイロンがけが面倒なことこの上ないでしょ?アイロン台出して、あて布用意して、ぴちっと伸ばして慎重にかけて…。朝にそんな時間のかかることなんてやってらんない!そこで登場したのが、スチームパワーでみるみるピシッとできるスチームアイロン。とってもスピーディーにシワ伸ばしができますよ!
使い方は超カンタン。まず、付属の専用カップから本体に水を入れ、コンセントを入れて30秒待つ・・・。そしてスチームボタンを2・3回押し、ぷしゅーッと安定したスチームが出るようになれば、準備完了!服をハンガーにかけたままスチームボタンを2秒に1回押しながら、まるでエチケットブラシを扱うようにシワの部分をサッとなでるだけ。だから、今までジャマだったアイロン台ともさようなら♪朝の忙しい時間や、夜帰ってきてすぐにできるから嬉しいですよね。
もちろん洋服だけじゃなくて、カーテンやソファなどに使えるのも便利。しかも、とってもコンパクトだから、旅行や出張にも持っていけるのが◎!一人暮らしにピッタリなアイテム。これでいつもシュッとした清潔な毎日を送りましょう!


楽天市場