防災グッズ29種類39セット

防災グッズ29種類39セット

税別10,000円

防災グッズ29種類39セット

「防災グッズ29種類39セット」の詳細を見る

 

(30代男性)キャンプに持って行ってます。 使える物が沢山あるから重宝します。 (20代男性)最近知った・・笛って大事なんですね。家族や近所に避難を呼びかける時。がれきに埋もれた時。そう難した時。 体の調子が悪くて人を呼ぶ時。・・・笛の音は雑音の中でもよく聞こえるって言いますし。  (40代男性)私の家は山間部なので、万一のトラブル回避の為、車のトランクに積んでます。妻や父の車にも。 先日、妻の両親や兄弟にも贈ったらすごく喜んでくれました。 (50代男性)登山へ行く時使いました。必要な物だけをリュックに詰めて。 いざという時の物だけど普段から使ってまして、 特に私は充電LEDラジオがお気に入りです。 ハンドルを回せば携帯電話の充電が出来るし、ライトやラジオ、サイレンまで付いて・・・電池切れの心配無し。 (30代女性)車に積んでます。 トイレの行列や車の渋滞、アウドドアにと・・・。 (50代男性)万能ツールって小さい割には色々使えますね。 缶切りにナイフ、栓抜き、 マイナスドライバー、定規、スパナ、ノコギリ、コンパス。使い勝手は悪いけど、素手では無理だから、あれば何かと役立ちそう。 (50代女性)主人が長距離トラックの運転手なので持たせてます。 いつ津波に遭遇してもおかしくないから。

※充電LEDラジオの手回し蓄電式充電は、ドコモ ・ au ・ ソフトバンク 各社携帯電話と、スマ―トフォン ・ iPhone4 に対応。 iPhone5のアダプターはネットモール(アマゾンなど) で購入可能で、iPhone4の端子に差し込むタイプなど色々あります。


楽天市場