玉川の温吸玉

玉川の温吸玉

税別3,800円
玉川の温吸玉

「玉川の温吸玉」の詳細を見る

じ~んわり温めながらすっきり癒す!
疲れた体にポカポカ感が巡りだす!
肩・腰・背中・ふくらはぎ・足裏・おなかなどにご使用いただけます。
玉川の温泉気分と吸玉のダブル作用。
名湯、玉川温泉の湯の花を特殊技術で加工したセラミックボールから放出される遠赤外線でスッキリ爽快!
疲れが気になる部分に使うだけですっきりリラックス気分。
血流の悪い部分に適度な刺激を与えます。
タプタプおなか、ため込みおなかもスッキリ爽快!

肩、腰、背中、ふくらはぎなど、疲れが溜まった気になるところに押し付けてみてください!
キュ~ツとしっかり吸いついて、心地よい刺激とポカポカ感でじんわり芯までほぐしてくれます。
ポンッと剥がせば血液が一気に流れて行き渡りスッキリ感!

肌に触れる部分には、秋田県・玉川温泉の「湯の花」を特殊加工したセラミックボールを周囲に配置。

吸玉と湯の花ボールのダブル効果で身体も心もスッキリ&リラックス。
また、お腹周りに使えば吸引&温灸作用でスッキリ爽快!
脂肪を溜め込んだお腹、排出をさぼりがちなお腹に、温灸やマッサージで刺激を与えるのは有効な手段。
吸引&湯の花ボールの刺激で脂肪の代謝をアシストします。

【商品名】
玉川の温吸玉
【生産国】
日本
【素材】
シリコン、湯の花セラミックボール 
【使用方法】
本品の天面を指で押し、中の空気を抜きます。
肩や腰などの気になる部分に密着させ、指を離します。
※吸引時間は1回1分~10分くらいが目安です。
※慣れてきたら、徐々に時間を長くしてください。
※天面を押す力加減で肌への吸い付きが変化します。肌に付着しにくい場合は、少し強めに押して調整してください。
【サイズ】
約直径5.5×高さ5.8cm(1個) 
【重量】
約55g(1個)


楽天市場