うちのスーパードッグ さかだちラッキー

うちのスーパードッグ さかだちラッキー

税別4,572円
うちのスーパードッグ さかだちラッキー

「うちのスーパードッグ さかだちラッキー」の詳細を見る

ラッキーは、さかだちしたり、歌をうたったりできちゃうとってもおりこうな、あなたのおうちのスーパードッグです。
今日からいっぱいはなしかけてあそんでね♪
音声認識をして13の芸を披露してくれます。

●13の音声認識ワード
「こんにちは」、「おいで」、「はいはいして」、「ふせ」、「おすわり」、「あくしゅ」、「ごはんだよ」、「あそぼ」、「さかだちして」、「おやすみ」、「うたって」、「いいこ、いいこ」、「ダメ、ダメ」

●好きな名前をつけることができます。

【サイズ】
 箱:38×20.5×30.5cm
【生産地】
 中国
【パッケージ】
 化粧箱入り
【付属品】
 綱引きロープ
【電池】
 単3×4本(別売り)


楽天市場