ヒーター内蔵 ヒートベスト

ヒーター内蔵 ヒートベスト

税別9,334円
ヒーター内蔵 ヒートベスト レディース S ブラウン

●アウトドア、釣り、バイク、屋外での仕事等に…!
●わずか10秒で背中全体がぽっかぽか~♪
●バッテリーやコントローラーも手の平サイズ☆
●オシャレな見た目も◎!

アウトドア、釣り、バイク、ゴルフ、屋外での仕事…どんなに重ね着をしても防ぎきれない寒さに!「ヒートベスト」が登場です☆

■わずか10秒で背中全体がポカポカに!
コチラのベスト、着用してスイッチを入れるとわずか10秒でベストに内蔵された繊維状の“メタルファイバーヒーティングシステム”が背中全体をポカポカに!バッテリーやコントローラーも手の平サイズでコンパクトなのが◎。ヒーター強度も3段階で調節可能です。

■見た目がオシャレなのも見逃せないポイント♪
暖かさだけでなく、見た目もオシャレなのが嬉しい限り!男性用はブラックでフロントボタンで留めるタイプ。蓋付きポケットは中身が落ちる心配がなく使いやすい♪さらに、女性用はブラウンでウエストラインを絞ったスマートデザイン。しなやかな女らしいラインを作ります。フロントはファスナーでスッキリと!今までヒーター内蔵ベストはあったものの、これほどデザインがいいものはなかなかありませんでした!身につけるものだから見た目だって重要ですよね☆しかも、本当に暖かいから一度使ったら病みつき間違いなし!この機会に是非試してみてね。

「ヒーター内蔵 ヒートベスト レディース S ブラウン」の詳細を見る

「ヒーター内蔵 ヒートベスト レディース XL ブラウン」の詳細を見る

「ヒーター内蔵 ヒートベスト レディース M ブラウン」の詳細を見る

「ヒーター内蔵 ヒートベスト レディース L ブラウン」の詳細を見る

「ヒーター内蔵 ヒートベスト メンズ S ブラック」の詳細を見る


楽天市場