SK-2 スキンシグネチャー 3D リディファイング マスク

SK-2 スキンシグネチャー 3D リディファイング マスク

税別価格9,206円
SK-2 スキンシグネチャー 3D リディファイング マスク
「SK-2 スキンシグネチャー 3D リディファイング マスク」の詳細を見る
「SK-2 スキンシグネチャー 3D リディファイング マスク」をカートに入れる
絶賛されまくり!ストレッチマスクがこのお値段!

マスクの上下がセパレートしていて顔の上半分と下半分のたるみやシワを徹底ケア!立体型シートマスク『3Dリディファイニングマスク』をこのお値段で試せるチャンスです!「翌日フェイスラインがすっきり!」と、手ごたえを即実感できると口コミもいいんですよ♪

もっとも老け顔に見える原因は顔の下半分に集中していて、頬のたるみ、ほうれい線、口角まわりの3大たるみをストレッチUP!あごまで届くマスクがぐいっと上へ持ち上げてキープ。さらに、鼻の部分のギャザーが小鼻にフィットしてほうれい線をピン!上半分は目もとの小じわやたるみをカバーしてハリ感を。

肉厚のシートに乳液状の美容液がひたひた♪自然酵母から生まれたピテラと、ハリ・ツヤを高めてキメを整えるシリーズ共通成分のガラクトミセス培養液というエイジング成分が肌が張った状態に導いて形状記憶します。

13種類の天然成分で調合されたいい香りだから、特有のニオイはなし!心も肌もリラックスできますよ。ここぞ!というとき、なにをやっても駄目!という肌にテキメンです!

○商品名:SK-II スキンシグネチャー3Dリディファイニングマスク

○内容量:6PCS

○生産国:日本

○使用方法:
 1.洗顔後、化粧水で肌を整えたあとにお使いください。美容液がたっぷり入っていますので、開封時に美容液がたれないようにゆっくり開封してください。
 2.まず、上用マスクを袋から取り出して、そっと広げ、両端を持ちます。目の位置を合わせ、目の周辺のお手入れができるよう、横方向に伸ばしながら顔にあわせます。 マスクは一度伸ばすと縮まない素材です。伸ばし過ぎないようご注意ください。.
 3.次に、下用マスクを袋から取り出して、そっと広げ、両端を持ちます。鼻と口の位置を合わせ、あご先から、フェイスラインに沿ってゆっくりと引き上げるようにフィットさせます。
 4.およそ15分たったら、上下のマスクを取り、顔に残った液を軽くなじませます。
 5.1週間に2回ご使用になると、より効果を実感していただけます。さらなる効果を実感されたい方は、毎日継続してご使用になることをおすすめします。


楽天市場