マイクロバブル発生装置 MB-101【取付工事費込み】

マイクロバブル発生装置 MB-101【取付工事費込み】

税別価格188,572円
NATURAN(ナチュラン) マイクロバブル発生装置 MB-101【取付工事費込み】
NATURAN(ナチュラン) マイクロバブル発生装置 MB-101【取付工事費込み】
「NATURAN(ナチュラン) マイクロバブル発生装置 MB-101【取付工事費込み】」の詳細を見る
「NATURAN(ナチュラン) マイクロバブル発生装置 MB-101【取付工事費込み】」をカートに入れる
ナチュランの4つの効果
●お肌の洗浄効果
●冷え性予防
●リラックス効果
●地球に優しい

ナチュランのマイクロバブルは、酸素をたっぷり含んだ超微細な泡です。
温泉気分でリラックス。
お肌の保湿力向上及び潤いを保ちます。

ワンタッチ切り替えで、入浴中だけでなくマイクロバブルのシャワーとしてもご使用いただけます。
頭皮を清潔にし、ハリとツヤのある髪に。
また、顔に当ててメーク落としのお手伝いでも大活躍してくれます。

○マイクロバブル発生方式:加圧溶解方式
○電源:AC100V 50/60Hz
○消費電力:390W(待機時消費電力 約4W)
○タイマー運転設定:30分/20分/10分
○連続使用可能時間:1時間
○適合浴槽:
・浴槽の種類 一般家庭用浴槽
・容量 300リットルまで
○本体重量:9.9kg
○電源コードの長さ:6.5m
○ホースの長さ:基本2m
○付属品:エアレーター/フィルター
○本体寸法:340mm(W)×290mm(H)×220mm(D)
○付属品:エアーレーター/フイルター

【安全対策機能】
本機では、安全にご使用いただくための対策が施されています。
■傾き感知機能
本体が過度に傾斜した場合、傾斜を感知して電源がオフになり、万が一の転倒、落水に備えます。
■浸水感知機能
本体底面に浸水感知センサーを設置しています。浸水を感知した場合は、直ちに電源がオフになり、感電の危機を回避します。
■漏電遮断器付き電源プラグ
電源プラグからの漏電を感知して送電を中止し、感電の危機を回避します。
■本体固定設置(MB-101のみ)
設置金具を利用して本体を壁面に固定して設置し、本体の転倒、落水を防止します。

【ご注意】
本商品は、設置時に取り付け工事が必要です。
注文を頂きましたら、取り付け工事業者よりお電話でご連絡致します。
取り付け工事業者と直接工事の日取りをお決めください。
商品のみ先に発送されます。

※工事費用は商品代金に含まれております。(沖縄・離島の場合は別途工事費がかかります。お届け先の地域により配送料金が変わってまいりますので、ご注文後に電話、もしくはメールにて配送料金をご案内させていただきます。)
※取り付け工事につきましては、直接工事業者とやりとりして頂きます


楽天市場