防犯用電話アダプター VT-090

防犯用電話アダプター VT-090

税別価格5,524円
防犯用電話アダプター VT-090
「防犯用電話アダプター VT-090」の詳細を見る
「防犯用電話アダプター VT-090」をカートに入れる
犯罪者心理を突いたメッセージで悪質電話を撃退!

振り込め詐欺やストーカー行為、悪質セールスやいたずら電話など、ご家庭の固定電話を狙った犯罪や迷惑行為などを未然に防止することを目的とした防犯アイテムが登場!

犯罪・迷惑行為を未然に防止!固定電話に取り付ければ、自宅にかかってきた電話の相手に対して、「通話内容を録音している」旨の警告メッセージを自動応答してくれます。電話を悪用する人間にとって嫌なのは、通話内容を録音されること。
証拠を残したくない当然の心理を逆手に取り、実際に犯罪・迷惑行為におよぶ前に自発的に電話を切らせることが期待できますよ。

高機能で使い方はカンタン!
コレ警告だけのオモチャではなく、ボイスレコーダーなどの録音機をつなげれば、電話の通話内容を本当に録音可能なんです。専門知識が無くても誰でもカンタンに取り付けることができるのもポイントで、女性やお年寄りでもOKですよ。
スイッチ一つで電源のONとOFFを切り替えることができ、在宅時はON、外出時はOFFにすれば、外出する際に電話機の留守番電話機能やFAX自動受信機能がフツーに使えます。

振り込め詐欺やオレオレ詐欺などの標的になりかねない、お年を召した方へのプレゼントに、いかがですか?

○商品名:防犯用電話アダプター

○メーカー:アクセルトレーディング(株)

○型番:VT-090

○サイズ(約):(長さ)87.5mm×(幅)76mm×(高さ)25.6mm

○重量(約):92g

○消費電力:0.4W(待機時)

○付属品:ACアダプター、モジュラーコード、説明書・保証書

○生産国:中国

○保証書:(1年間)


楽天市場