包丁研ぎはもう不要!メーカー20年保証☆ゴールドファインエッジ

ゴールドファインエッジ 包丁3本セット

税別価格4,980円
ゴールドファインエッジ 包丁3本セット
「ゴールドファインエッジ 包丁3本セット」の詳細を見る
「ゴールドファインエッジ 包丁3本セット」をカートに入れる
●優れたキレ味の秘密は“チタン”にアリ!
●ステンレスの約6倍の耐摩擦性。塩分などで錆びない耐食性。
●メーカーによる品質保証は20年!

キレ味が悪くなる度に研がなくちゃならない包丁って、面倒くさくありません?何度も何度も研いでるうちに“刃こぼれ”しちゃって、もう使えない……なんて事もありますよね。そんな方にお勧めの包丁がこれです!

それがこの「ゴールドファインエッジ」。160年もの永い伝統と共に歩んできた【リチャードソン・シェフィールド社】のモノです!

優れたキレ味の秘密は“チタン”にアリ!チタンは鉄の約60%と大変軽く、ステンレスの約6倍の耐摩擦性を誇ります。塩分などで錆びない耐食性に優れます。
ゴールドファインエッジ包丁は、マルテンサイトステンレスの刃先の片面だけにチタンをコーティングすることにより、刃こぼれや摩擦を防ぐ逸品です。

グリップは雑菌などが繁殖しにくいポリプロピレン製で滑りにくく、大きい刃には力が入るように、小さな刃にはデリケートなタッチが得られるよう使いやすくデザインされています。
【クイックナイフ】は、何にでも使える万能包丁。【カービングナイフ】は、硬いものや肉・魚などを切るときに便利。【ぺティナイフ】は、果物の皮むきにどうぞ。

なんと、メーカーによる品質保証は20年!通常通りの使用でキレ味が悪くなったときは、新品と無料でお取り替えしてくれるって言うんだから驚いたっ!この保証の厚さこそ、良品質の証です。


楽天市場