Tile Mate (2022) 電池寿命約3年 RE-44001-AP


【2022 Tile Mate (2022) 電池寿命約3年 探し物/スマホが見つかる 紛失防止 スマートスピーカー対応[Compatible with Alexa認定製品]【日本正規代理店品】 RE-44001-AP

ブランド タイル(Tile)
電池付き はい
色 ブラック(1個)
電池の個数 1 リチウム金属 電池(付属)
商品寸法 (長さx幅x高さ) 6 x 35 x 35 mm

シリーズ最長の接続距離と防水性能(IP67)を備えた最新モデル!(2022年)
Tileは探し物を「音」で見つけるスマートトラッカーです。
3年間電池交換の心配せずにご利用頂けます。
スマートフォンとBluetoothで接続し、鍵、バックパックなど、Tileをつけた物の場所を「音」を鳴らしてお知らせします 。
Tile本体のボタンをダブルクリックすると、逆にTileからスマートフォンを鳴らし、見つけることもできます。
最後にスマートフォンとTileの接続が切れた場所と時間を、アプリの地図上に表示。落とした場所に検討をつけて探しに行くことができます。
Amazon Alexa、Google アシスタント、Siri ショートカットの日本語版に対応。話掛けるだけで探し物を見つけることができます。
保証期間:ご購入日から1年間 (正規代理店経由でご購入されたもののみ対象。バルク購入品等は保証対象外です。)

Mate(2022)は鍵やバッグ等の探し物トラッカーです。3年間電池交換の心配をせずにお使いいただけます。iOS/Android対応

音を鳴らして場所をお知らせ
Bluetooth接続範囲の約75m以内に「探し物」があれば音を鳴らして場所をお知らせします♪通知音は10種類から選択可能です。

スマホを鳴らして探せる
スマホがない!そんな時は慌てずにTileをダブルクリック。マナーモードに設定していても、音で場所をお知らせします♪

※スマホの機種によっては鳴らない場合もございます

最後に検知した場所を記録
最後にTileとスマホの接続が切れた場所と時間をアプリが記録してくれるので、検討をつけて探しに行くことができます!

Bluetooth接続範囲外でも探せる
探し物が他のTileユーザーのBluetooth圏内に入ると、アプリで位置を通知。自分のBluetooth圏外にあっても、「落とし物」が見つかる可能性があります。

色々な用途にオススメのスタンダードモデルです。

従来の便利な機能はそのままに、スムーズでマットな表面になっています。

Tileを鳴らす音が以前のものより20-30%さらに大きくなり、Bluetooth接続距離が最大60mから75mに広がり、防水性もI防滴(P55)から防水(IP67)に改良されました。

また、万が一落としてしまっても、裏面のQRコードを拾った人がスキャンすると持ち主に通知することが可能になりました。


楽天市場