jiaxing NTAG215 NFCタグブランクNFCコイン型カードホワイトPVCカード 30mm直径ラウンドカード


25枚 NTAG215 NFCタグブランクNFCコイン型カードホワイトPVCカード 30mm直径ラウンドカードはAmiiboおよびTagMoで動作します,互換すべて支持NFCの携帯電話や設備

パッケージ内には何が入っていますか:25枚入りNFCカード, PVC素材、防水性。Ntag215チップはNtag203 / Ntag213 / Topaz 512のすべての機能と互換性があります。NTAG 215チップ、504バイトメモリを使用する NFC amiiboタグ。NFCコインカード高品質のNTAG215 NFCタグ、カード直径は30mmです。Ntag215のみAmiiboを作るために使用することができます。
互換すべて支持NFCの携帯電話や設備。チップ–任天堂と(Ninto)の電子ゲーム機のチップを使用して同じ。印刷することができます–両面はすべて空白の白色のためです。注:インクジェットプリンターとの互換性はありません。
カードの使用回数は一万回以上になっておりますため、繰り返し消去、編集することも、読み取り専用タグとして設定することもできます。読み取り専用に設定されている場合、これ以上編集またはリセットすることはできません。
使いやすい。 あなたはちょうどタグの上にあなたの携帯電話をホバーする必要があります、データはあなたの電話に直接送信されます。 シンプルなタッチはあなたの携帯電話をはるかに楽しくする!
会社のURLやキャンペーンのページのURLを登録してポスターやはがきに貼るなど、販促品としての使用にも最適です。 何らかの理由でカードが機能しない、エラーがある、または破損した場合は、すぐに無料交換のために当社にご連絡ください!

ブランド ‎Jiaxing
メーカー ‎jiaxing
シリーズ ‎25枚入り NFCタグ NTAG215 コイン型カード直径30 mm丸型
製品サイズ ‎3 x 3 x 0.08 cm; 20 g
商品モデル番号 ‎jx-coin-bk-25
カラー ‎白い2
商品の寸法 幅 × 高さ ‎30 x 30 x 1 mm
同梱バッテリー ‎いいえ
商品の重量 ‎20 g

完璧なサイズ
NFC ラウンドカードのサイズは直径 25/30 mm です。 小さくて軽くて持ち運びに便利です。 操作するには、携帯電話をタグの上にかざすだけで、データが携帯電話に直接送信されます。バッテリーは不要で、手動でペアリングする必要はありません。

防水
防水 PVC 素材で作られた NFC タグは、機能を失うリスクなしに、屋外または水の近くに配置できます。 金属面での使用は想定していません。 表面は滑らかで光沢があり、耐摩耗性があります。

書き込み可能
NFC カードの表面は滑らかで、液体のチョーク マーカーで書き込むことができるので、いつでもさまざまなマークを付けることができます。 また、消去可能です。

Tagmo または NFC ツールを使用する アプリをプリセットします。
スマートフォンをNtag215カードの近くに静かに置くと、Ntag215チップのデータがスマートフォンに直接入力されます。内蔵バッテリーは必要ありません。
NTAG 215 NFC チップ カードは、すべての NFC 対応スマートフォンおよびデバイスと互換性があり、プログラム可能です。
注目してください:

チップには、繰り返し編集または読み取り専用が可能な読み取り/書き込みロック機能があります。 読み取り専用タグとして設定した後に編集またはリセットすることはできません。 amiiboは1回しか編集できません。
一部の iPhone モデルは NFC タグの読み取りをサポートしていないため、NFC タグを認識できません。これはタグの問題ではありません。
接着剤不使用、金属面への使用は想定しておりません。


楽天市場