CSNDICE ジューサー ミキサー 小型 スムージー 氷も砕ける 野菜 果物 離乳食用 栄養補充 一台多役CSNDICE


ジューサー ミキサー 小型 スムージー 氷も砕ける 野菜 果物 離乳食用 栄養補充 一台多役 一人用 充電式 お手入れが簡単 340ML 18000回転バッテリー 持ち運び type-c充電ポート アウトドア 旅行 出張 オフィス 日本語取扱説明書

【手軽に楽しくミキサー】究極のパーソナルミキサー、スムージー、シェイク、ジュースを外出先で手軽に作る方法を探していましたか?一台多役ミキサーが答えです!簡単なワンタッチだけで、わずか40秒で手早くお気に入りの飲み物を作ることができます。
【一気に砕けるハイパワー】立体の304ステンレス製の8枚刃回転ブレードと強力な7.4 Vのダブルパワーモーターを採用して、最高毎分約18,000回の高速回転で混合効率を大幅に向上させ、繊維のある野菜や果物はあっという間に滑らかなスムージーを作ることができ、氷でも砕けます♪時間をかけずに野菜、果物や氷などの固形の食材をスムージーな液状になっておりますので、忙しい朝にもしっかり栄養補給ができます。
【コートレスで持ち運び便利】大容量バッテリーが内蔵されており、約3-5時間満充電≈20杯ジュース。容量340mlボトルと同じぐらいサイズで手持ちでも、バッグに入れでも、全く邪魔しません!コートレスでこだわりの食感スムージーを調理できます。調理場所に制限がなく、従来モデルより利便性が高いです。
【健康な食生活を始めよう】水の量を減らして野菜をたっぷり使った濃いスムージーを作ったり、朝から元気をくれるコーヒーを作ったりすることができるファイバーミキサーです。食材の繊維質をカッターが細かく撹はん、食材を口あたりなめらかに仕上げてくれます。さらに、ジュースや離乳食を作ることはもちろん、コーヒー豆をコーヒー粉に挽いたり、てん茶を抹茶に挽いたり、キューブアイスをフレークアイスに粉砕したりすることも可能です。
【ご注意事項&1年間保証】 ①充電しながらの使用はおやめください。 ②食材を切ってから入れてください。 ③食材を入れた後、十数秒振ってから運転してください。 ※本製品を安全にお使いいただくために、製品をお使いになる前には、必ず取扱説明書をお読みください。24時間365日対応でお客様のサポートを行っておりますので、気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。


楽天市場