Changer ドライブレコーダー ミラー型 分離 2.5K Type-C電源ケーブル スピード違反警告 リアカメラ左右上下逆転可能 ガイドライン調整可能 GPS搭載 24時間駐車監視


Changer ドライブレコーダー ミラー型 分離 2.5K Type-C電源ケーブル スピード違反警告 リアカメラ左右上下逆転可能 ガイドライン調整可能 GPS搭載 24時間駐車監視 地デジ干渉対策 32GB高速SDカード付属 日本語取扱説明書付 反射防止フィルム提供 (Changer T880)

T880はフロントカメラが完全独立分離型に進化しました!バイザーとの干渉やワイパーの拭き取り範囲等を気にせずに好みに応じて適切な位置に取り付けることができます。ルームミラーの角度をそれぞれ変えても画角が変わらないですから、体型が違う人は車を使用する時に、気兼ねなくミラーを動かすことができます。また、走行中のミラーの振動によって映像も振れる問題を解決しました!従来の一体型の弱点を克服!
【2.5K高画質+ISP画像処理チップ+WDR/HDR搭載+暗視機能】 T880は2.5K解像度のフロントカメラを採用しております。画質を向上させ、画像の彩度がより高くて、色再現がよりリアルで実物に近づけ、より鮮明でクリアな映像を捉えます。細部の情報も逃がしませんので安心。 ISP画像処理チップを搭載しております。前後画像は同じく処理能力を持ち、色合いはとても美しいです。光透過率70%の高品質スクリーンを採用し、高い光通過率と低い光反射率を実現しています。真昼の日光の中で運転しても二重映りと光反射の心配なし。夜間の眩しさも防止できます。また、サポーターにお問い合わせると専用反射防止フィルムをもらえます(別便)。WDR/HDR機能搭載して、黒つぶれや白飛びを防止。夜間やトンネルで明度差のある場面でもしっかり補正して、鮮明な映像を記録します。 暗視機能を搭載し、夜間には光が不足時に自動的に補光ができ、細部までリアルに美しい動画を撮影できます。
【Type-C電源に進化:充電速度&安定性&ユーザビリティ&耐久性アップ!】 今回の新作Changer T880は初めてType-C電源ケーブルを採用しております。電源インタフェースは上下の区別がない、挿し込むたびに向きを確認せず利用できるのでストレスになりません。従来の安価なType-Bと比べて「充電速度」や「給電能力」、「使いやすさ」、「耐久性」、「耐熱性」などが向上します。電源が落ちる、電源入らない、再起動、炎天下高温変形など以前の痛点を一発完璧に解決しました。
【様々な新機能追加、使い勝手が大きく向上!】 スピード違反警告、リアカメラ上下左右反転、GPSアイコンのオン/オフ、スピード補正、リアカメラ常時表示、バックガイド線調整、スクリーンセーバー機能など様々な便利な新機能を追加しました。設定したスピード閾値を超えると、速度が速すぎることを知らせる警告音が鳴ります、速度を下げて安全に運転する必要があります。上下+左右反転同時設定機能を搭載し、リアカメラを逆転に取り付けてもいいですから、任意の位置に設置することができます。バックギア入れた時に自動的にリアカメラ映像に切り替えて、バックガイド線が表示されます。車種に合ったガイド線の角度や幅を自由に調節できます。
【常時上書き録画+Gセンサー+駐車中衝撃検知+手動緊急録画+24時間駐車監視】 常時上書き録画:電源をオンにすると自動で上書き録画を開始します。録画時間は1/2/3分を選択できます。SDカード容量が不足になる場合は自動的に古いファイルから順に上書き録画になります。 Gセンサー:運転中ドラレコは衝撃を検知すると、現在の動画は自動でロックされて緊急録画ファイルに保存されます。 駐車中衝撃検知:駐車中で衝撃に遭った場合、ドライブレコーダーは自動的にパワーオンになって録画し、ファイルを緊急ロックします。このファイルは上書きによって消去されることができません。 手動緊急録画:何か面白いものを見たり、交通事故を目撃したりした場合は、現在の動画を手動でロックして、緊急ファイルに保存できます。 24時間駐車監視:常時毎秒1枚の写真を撮り、短縮動画に合成するタイムラプス録画を搭載しました!衝撃の検出に関わらずご愛車を24時間途切れずに監視できます。
【1年メーカー保証&反射防止フィルム無料提供&年中無休対応】 取り付け前にまず本体と部品(リアカメラ、GPSなど)を仮取り付けしてテストしてください。正常に動作できることを確認してから、車に取り付けて下さい! 購入日から12か月の安心保証付いていますので、万一、初期不良・部品不足・中古品などがございましたら、弊社が修理・交換・返金・再発送をお受けします。ご使用中(保証期間内)、本体や部品は不具合がある場合は、修理・交換も承っております。 反射防止フィルムを無料で提供可能です、お気楽にご連絡ください。連絡先:説明書の最後のページを参照してご遠慮なくお問いあわせください。 製品をご利用中で何かご質問がございましたら、ぜひご遠慮無くお問い合わせくださいませ。年中無休で対応させていただきます。
この商品ページのT860とT826は、違う型番の製品ですから、間違えて購入しないようにご注意ください。


楽天市場