ル・ヤオクアン LED電球 1個セット タイマー機能付き リモコン9W 調光調色( 昼光色 昼白色 電球色)80W白熱電球形相当


LED電球 1個セット タイマー機能付き リモコン9W 調光調色( 昼光色 昼白色 電球色)80W白熱電球形相当,テーブルランプ、天井シャンデリアに最適,常夜灯 広配光タイプ 省エネ

【電球ペアリング】工場出荷時に電球とリモコンがペアリングされています(電球はリモコンで直接操作できます)。 追加のペアリングまたはグループ化が必要な場合は、ペアリングを解除する必要があります。具体的な操作手順については、図3またはマニュアルを参照してください。 (注:1つのリモコンは3つのグループしか制御できません。最後の1つはタイマーです)さらに多くのグループが必要な場合は、リモコンを購入できます。リンク:http://www.amazon.co.jp/dp/B08DYCVBBK?ref=myi_title_dp
【製品仕様】口金:E26・寸法:60x115mm・定格消費電力:9W・定格電圧:85~265V 50/60Hz・全光束:800lm・色温度:2700K~6500K・平均演色評価数:Ra83・エネルギー消費効率:95lm/W・素材:PC
【調光調色 無段階調節】調色:電球色& 昼光色 &昼白色の調色可能のタイプ(2700 K~6500 K) 暖かみのある電球色と自然の光 昼光色 と涼しげな昼白色の間に少しずつに調節できます。調光:明るさは100%から1%まで調光が可能です。リモコン式ですので、色々な場所で交換・使用できるので、色や明るさの心配がありません。 リビングルーム、ベッドルーム、ダイニングルーム、エントランス、バスルーム、廊下、その他の部屋のe26電球を交換できます。
【グループ管理とタイマー機能付き】リモコンで家中の複数のLED電球をグループ分けし、グループ内に登録した電球を一括にON/OFF、明るさ・色を変更することができます。2.4GHz無線式リモコンでペアリング・調光・調色・スイッチon/offなどすべての操作だけでなくタイマー設定して30分間また60分間後に自動オフという機能も搭載されています。点灯しながら寝ることにはすごく便利です。
【アフター保証】保証期間はお買い上げ日より18か月です。通常のご使用において保証期間内に不点灯などの不具合が発生した場合、無料にて商品交換、お金の払い戻しをさせていただきます。ご不明な点などがありましたら、Amazonメールでお問い合わせください。

調光可能

明るさを1%から100%に調整するのは簡単,光の明るさを調整できるということは、いつでもあなたの部屋にな雰囲気を作り出すことができることを意味します。

調色可能

2700Kウォームホワイト

2700K居心地の良い温かみのある雰囲気を作り出し、寝室、キッチン、コーヒーショップ、パブで広く使用されています。

4500K昼光色

4500Kは、自然な輝きを提供します。暗すぎず、明るすぎず、快適で自然な感じになります。 それは毎日の活動のための居間、勉強および他の場所に適し

ています

6500K昼白色

6500K日光は明るく、人々はこの光源の下でより集中されるので、オフィス、ディスプレイエリア、コメルシアに適です。 6500K日光は明るく、人々はこの光源の下でより集中されるので、オフィス、ディスプレイエリア、コメルシアに適です。

リモコンペアリングコード操作説明書
1.ボールバブルのグループ化とマッチング方法

グループ化してペアリングする電球の電源をオンにします。(電球は1つでも無数でもかまいません)

電球が点灯してから3秒以内に、リモコングループ1ボタンのONボタンを1回押してペアリングを行ってください。 電球が3回点滅して、ペアリングが成功したことを証明します。 グループ2とグループ3を同じように設定するだけです。

注:メインスイッチボタンは、グループ化されたすべての電球を制御できます。

2.電球のペアリングをキャンセルする方法

10秒間電源を切った後、再度電源を入れてください。 グループ化ボタンのONボタンを2〜3秒間長押しすると、電球が6回点滅し、ペアリングがキャンセルされたことを示します。

エネルギーとお金を節約
80ワット相当の省エネランプ9ワットLED電球は、エネルギー使用量を90%削減します。1年間多くの電気代を節約できます。LEDランプの寿命はハロゲンランプの20倍、省エネランプの3倍で、購入費用を節約できます。

グループ化管理
1つのリモートコントローラーで家の中のすべての電球を制御する。

各グループは多くの球根を制御できます。

メインスイッチはすべての電球を制御できます。すべての電球をすばやくオンにしたい場合は、メインスイッチをオンにすることができます。

グループオープニングキーは、グループの電球のみを制御します。グループ1の電球のみを点灯させたい場合は、グループ1のONボタンを押してください。グループ2の電球を点灯させたい場合は、グループ2のONボタンを押してください。

メインのオフボタンは、すべての電球を一度にオフにすることができます。 すべての電球をすばやくオフにしたい場合は、それを選択できます。

グループクローズキーは、電球のグループのみをオフにすることができます。 電球のグループをオフにする場合は、グループ1のOFFボタンを押して、グループ1のすべての電球をオフにします。 2グループの電球を消したい場合は、2グループのOFFボタンを押して、2グループの電球をすべて消してください。

タイマー機能付き
2.4GHz無線式リモコンでペアリング・調光・調色・スイッチon/offなどすべての操作だけでなくタイマー設定して30分間また60分間後に自動オフという機能も搭載されています。点灯しながら寝ることにはすごく便利です。

注:タイマーがライトをオフにするように設定された後は、リモコンのボタンを操作しないでください。そうでないと、タイミング機能は自動的にキャンセルされます。

広く使われています
家中のテーブルランプやフロアランプ、オープンペンダントの据え付け品で使用できます。 キッチン、リビングルーム、廊下、ベッドルームなど、ご家庭のどの部屋でも使用できます。 商業グレードの品質は、住宅、小売、ホテル、美術館、アートスタジオ、学校、病院、その他の商業および産業のニーズに至るまで、あらゆるアプリケーションに適です。


楽天市場