保湿入浴液 ウルモア 入浴剤 乾燥肌に しっとり とろとろ とろみの湯 クリーミーミルク 600mL


保湿入浴液 ウルモア 入浴剤 乾燥肌に しっとり とろとろ とろみの湯 クリーミーミルク 600mL

商品サイズ (幅×奥行×高さ) :10.6cm×6.2cm×22.1cm
原産国:日本
内容量:600mL
ブラント名: ウルモア
メーカー名: アース製薬

・赤ちゃんから高齢者の方まで、乾燥肌に悩むすべての方の素肌をやさしく包み込み、しっとり、すべすべにします。
・5種のモイストスキン成分(アミノ酸(プロリン)・吸着型ヒアルロン酸・セラミド・コラーゲン・エラスチン)を配合し、肌本来のうるおいを補います。
・天然オイル(シアバター)成分を配合し、しっとりうるおい感を高めます。
・うるおいベール成分を濃厚配合し、全身のお肌をコートしうるおい成分を逃がしません。

使用上の注意
※浴槽が滑りやすくなりますので十分ご注意ください。
●入浴以外の用途には使用しないこと。●皮膚あるいは体質に異常がある場合は、医師に相談の上使用すること。●使用中や使用後、皮膚に発疹、発赤、かゆみ、刺激感などの異常が現れた場合、使用を中止し医師又は薬剤師に相談すること。特に、アレルギー体質の人や、薬などで発疹などの過敏症状を経験したことがある人は、十分注意して使用すること。●原液が目に入った場合は、すぐに洗い流すこと。●本品は飲み物ではない。万一大量に飲み込んだときは、水を飲ませるなどの処置を行うこと。●使用後は、フタをきちっと閉め、子供の手の届かないところに保管すること。
【にごりタイプについて】
●全自動給湯器、24時間風呂に使用するとフィルターが詰まる可能性があるので、お使いの機種の説明書を確認の上使用すること。●使用後は、風呂釜内部や循環孔のフィルターなどが白く汚れることがあるので、よく水洗いすること。(風呂釜内部の湯あかなどに白濁成分が一部付き、循環孔から浴槽内へ出ることがある。)●残り湯を長く浴槽に入れておくと、浴槽のまわりが白くなることがあるが、すすぎ洗いをするときれいになる。
【残り湯の利用について】
●残り湯は洗濯にも使用できるが、すすぎは清水を使用すること。ただし以下の場合は使用しないこと。(柔軟仕上げ剤との併用、つけおき、おろしたての衣類)●残り湯を植物にかけると影響が出る可能性があるので、かけないこと。


楽天市場