Rabbitgoo 窓用フィルム 目隠しシート 断熱/紫外線カット 無接着剤 再利用可能 (遠花火 44.5 x 200cm)


Rabbitgoo 窓用フィルム 目隠しシート 断熱/紫外線カット 無接着剤 再利用可能 (遠花火 44.5 x 200cm)

目隠し・UVカット:日差しやライトの光などのあたる所にはれば、虹色になったりし、可視光を反射して目隠しになったりします。光が強ければ強いほどカラフルになります。また、紫外線UVA 84%・UVB99% 以上カットし、際の家具や床材の劣化、肌にもたらす損害を大幅軽減します。要注意:設置の成功は使い方次第です。商品の説明ページの使い方と注意事項を丁寧にお読みください。
モダンなインテリア:届いた商品は「無色透明」ですが、日差しが通す時は虹色になったりし、立体感が生まれます。低コストで部屋全体を変える一枚!DIY・リフォームを楽しめる重宝です。
残り物なし・賃貸OK:接着剤不要(静電気吸着)なので、水だけで貼り付け、貼り直しOK!初心者の方でも簡単に貼れます。また、簡単に貼って剥がせ、残留物もなし、再利用も可能です。賃貸や社宅などにも大人気!貼る前には、フィルム裏の保護シールを剥がしたか、滑々なガラスに貼るかご確認ください。
快適な室内:明るさを保ちつつお手軽にプライバシーを保護できます。カーテンのような窮屈感から解放します。太陽光の眩しさを調和して、快適な室内空間を作り出します。
適用場所:滑々な平面ガラスであればok。1.飛散防止フィルムとして:窓フィルムの吸着力のため、ガラス破片の飛散による二次災害の発生を防ぎます。2.食器棚やテーブルのガラス面の傷防止にも使えます。


楽天市場