Goreson 隙間テープ 防音 窓 隙間テープ 自己接着性シーリングストリップ 隙間風防止


隙間テープ 防音 窓 隙間テープ 自己接着性シーリングストリップ 隙間風防止 防音テープ ドア 隙間 防音 すきま風防止 冷気遮断 断熱シート 強力粘着 防虫 防水 花粉防止 玄関 (6M, ホワイト)

隙間テープサイズ:隙間テープ(長さ6 m、幅30mm)はナイロン(PE)とPUフォームから作られており、環境に優しく、防水で異臭がありません。色:ホワイト。ドア隙間テープセットにははさみが付属しており、裁断して使用することを提供します(購入する前に、ご希望に応えるためにドアや窓の長さを測定することを強くお勧めします)
高品質:隙間テープは良質ナイロン+PUフォームから作られた隙間包装とゴム製品とは異なり、メッシュ裏当て粘着性接着剤の荷重は2 KGであり、騒音、窓防音綿、冷たい空気を防止するために緊密な密封を形成し、そして部屋の快適さと静かさを維持します。回弾性が良く、耐衝突性、耐用度が高く、使用寿命が長いです。
自由、柔かい、切断可能:隙間テープは柔軟に曲げることができ、元に戻り、変形しません。こんなに柔らかくて、床やカーペットを壊しません。窓防音として使えます。
取り付けヒント:隙間テープ表面をきれいにして乾かします。24時間前まで頻繁にドアを開けないでください。低温はのりに影響を与えますので、使用前にドライヤーで接着剤を加熱して、より良い性能を得てください。輸送のため、私たちは折り畳んで包装します。 防音ドア隙間テープを受け取った後、分解して3~4時間以上放置することで、隙間テープをきちんと取り付けることができます。
広く応用されている:このドア隙間風防止テープは様々なタイプの建具に広く用いられており、例えば無枠シャッター、ガラス扉、襖、木扉、キャビネット、クローゼット、家具とシャワールームなどです。窓の防音もできますし、ドア隙間風防止もできます。耐久性があり、寿命が長いです。


楽天市場