広電(KODEN) 電気あんか 平形 省エネ 温度調節 16cm×23cm×5cm VCH601PZ


広電(KODEN) 電気あんか 平形 ピンク 無地 省エネ 温度調節 コンパクト 16cm×23cm×5cm VCH601PZ

【デザイン】かわいいピンクカラーなのはもちろんのこと、落ち着いた無地のデザインなので、プレゼントとしてもオススメです。弊社調査では、ピンクが一番人気のカラーです。
【コンパクトで持ち運びやすい】「外出時などに持ち運びにくい」という声にお応えして、持ち運びやすい平型タイプを採用しました。また、本体をつかむと生地が沈むことで若干の凹凸ができるため、つかみやすいのが特長です。
【寒い日の就寝前などに】部屋の温度が低くなっていると、場合によっては寒さのあまり寝付けないという意見を頂いています。そんなときに、この電気あんかをおすすめします。コンパクトな見た目通り局所的に暖めることができるので、足元を重点的に暖めてぽかぽかな状態にすることができるため、とても快適です。
【簡単に扱える】コンセントに差すだけで誰でも簡単に扱うことができるシンプルな構造なので、幅広いお客様から支持を集めています。また、暖める温度も表面のダイヤルを回すだけで調整できるため、スムーズに細かな調節が可能となっています。
【安全性】この製品は「Sマーク」がついているので不安なくお使いできます。 ※Sマークは、電気用品安全法を補完し、電気製品の安全のための第三者認証制度です。 Sマーク付電気製品は、第三者認証機関によって製品試験及び工場の品質管理の調査が行われている証です。

電気代が安い
電気代がとても安いです。
実際にどれくらい安いのか、弊社内で計測しました。
あんかの出力を「中」に設定して使った場合、1時間あたりの電気代は約0.09円で済みます。
また、あんかの出力を「強」にした場合でも、1時間あたりの電気代はたったの約0.15円です。
なので、出力を「強」にして1日約8時間使用した場合でも、約1.2円になります。
ワンシーズン通して使う電気代はたったの※約180円です。
電気代においては、エアコンは勿論のこと電気毛布よりも安いという驚異的な節電効果を発揮する結果となりました。
(ワンシーズン:150日、1日:8時間使用。出力を「強」で使用を想定)

Amazonより
簡単に持ち運んでコンセントに繋ぐだけ!シンプルかつ最強の睡眠グッズ
あんか本体はコンパクトな見た目通りに持ち運びやすい
本体のダイヤルを操作することで細かく温度調節ができる。「中」と「強」の間など、お好みの温度に設定が可能
本体はつかむと生地が沈むことで若干の凹凸ができるため、つかみやすい
Sマーク取得済み電気製品なので、安全性が高くて安心
メーカー1年保証(Amazonの注文番号を保証書にご記入ください)


楽天市場