ZOEDO 電気ホットマット 電気座布団【9段階温度】 タイマー機能 過熱防止 91cmx40cm


ホットマット 電気ホットマット 電気座布団【9段階温度】 省エネ タイマー機能 電気カーペット ホットカーペット 暖房器具 防寒対策 過熱防止 操作簡単 自宅 オフィス 91cmx40cm広い面積加熱 日本語取説付き

【9段階温度調節&10秒速暖】本製品はコンセント式ホットマットで、USB式に比べて時間が待たずにスバ早く加熱できるメリットがあり、加熱効果も大きいです。温度は25°C から50°Cまでの9段階で、個人の好みや周囲の環境に応じて自由に選択できます。電気座布団は電源を入れて、わずか10秒で春のような暖かさを楽しむことができ、長く待つ必要はありません。
☀【タイマー3段階&安全で安心】安全タイマー機能が付きの電気ホットマット、運転時間は2時間・4時間・8時間の3段階で、設定した時間後に電源が自動的にオフできます。寝る前にタイマーを設定することにより、うっかり電源を切るのを忘れても、心配する必要がありません。冬のオフェスに重宝する電気座布団で、全身がひやりとしてまじめに仕事ができない悩みが解消できます。
☀【高級生地を採用】通気性の良い織維素材を採用して、肌にやさしい、やわらかな肌触り。超弾性、変形しにくいです。ダブル絶縁保護を採用し、優れた断熱効果がありますので漏電する心配がありません。そして、他社のホットマットと違うのは、弊社の製品の底面にはシリコンの滑り止め顆粒を採用し、裏側には固定ベルトがあり、安定したじっかり、滑りにくくなっています。サイズ:91 × 40 × 2cm、お尻と背中を同時に温めることができる男女兼用の電気座布団です。
☀【省エネで環境にやさしい】このホットマットは、55Wの低消費電力で、1時間あたりの電気代はわずか1.5円です(27円/KWHで計算)。他の暖房器具に比べて、省エネで経済的です。熱風機やエアコンに比べると、省エネで、長い時間につけても大丈夫です。安全性・便利性を大幅に向上させます。お子様から、お年寄りまでにも安心してお使いいただけます。
☀【冬に大活躍&最高の贈り物&安心保証】シンプルな操作でいつでも温めます。さまざまな場面やシーンで幅広くご利用いただけます。オフィス・部屋・在宅勤務・週末のレジャーで長時間座っているときに使う、冬を快適に過ごせる味方です!クリスマス、元日、初詣、新年会、冬の寒い日に家族と友達へのギフトなどにもおすすめ。▲電気座布団はご購入日から半年間の安心保証が付いています。何か問題があれば、いつでも弊店にご連絡ください、プロのアフターサービスチームはお客様に100%満足のいく解決策を提供します。


楽天市場