YVZAI 電気ホットマット 50x100cm 10段階温度調整 タイマー機能付き 丸洗い可能 過熱保護


YVZAI ホットカーペット 電気ホットマット ホットマット 50x100cm 足元ヒーター 電気座布団 足温器 10段階温度調整 タイマー機能付き 丸洗い可能 過熱保護 省エネ 寒さ対策 暖房器具 冷え対策 収納袋付き 日本語説明書付きPSE認証済み 50x100cm

【速暖・均一加熱】電熱パッドは高品質の発熱線を使用し、パッド内に均等に配置し、内蔵の温度センサーでリアルタイムに温度を監視し、均一に加熱します。 電気ヒーターパッドは10秒で素早く発熱し、30秒で設定温度に達します。 冬の寒い日でも、すぐに体が温まります。
【10段階温度調整】コントローラーにより、ヒーティングパッドの温度を30℃から70℃の間で10段階に調節できるので、体質に合わせて異なる温度設定ができ、より柔軟な温度コントロールが可能になりました。最適な温度に調整することで、無駄な電力を節約することができます。(最低温度は1段階、最高温度は10段階)
【タイミング機能】ヒートパッドは3段階のタイマー機能(45分・90分・120分)を備えています。 また、タイマーをセットしなくても2時間後に自動的に電源が切れる「2時間オートオフ機能」を搭載し、電源の切り忘れを防止することで、高齢者やお子様にも安心してお使いいただけるよう配慮しました。
【肌にやさしい素材】フランネルを使用した生地は、柔らかくて肌触りが良いのが特徴です。通気性、保温性にも優れています。ヒーティングパッドは水洗いが可能で、手洗いか洗濯機を選ぶことができます。 ご注意: コントローラを取り外してからクリーニングしてください。完全に乾いていることを確認してから使用してください。
【様々なシーン大活躍】ヒートパッドは両側のバックルを留めることで、フットウォーマーとしても使用できます。肩・腹・膝掛けなど、様々な使い方ができます。寒い冬には、非常に役立ちます。両親、家族、友達への贈り物に最適です。


楽天市場