Peskoe 電気ホットマット【M-XL】暖かい 25℃~65℃温度調節 1~12H タイマー設定


Peskoe 電気ホットマット【M-XL】ミニホットカーペット ホットマット 電気座布団 暖かい 25℃~65℃温度調節 1~12H タイマー設定 足元 ヒーター 省エネ 足温器 洗濯可能 抗菌 防臭 ダニ退治 防寒対策 暖房器具 ひざ掛け/肩掛け/足掛け 自宅 オフィス PSE認証済み 日本語取扱説明書 (40x76cm, グレー·ホワイト)

ブランド Peskoe
色 グレー·ホワイト
商品寸法 (長さx幅x高さ) 76 x 40 x 3 cm
設定数 3
ワット数(W) 90 W

【ボタンデザイン いろんなシーンで大活躍】Peskoeホットマットはオリジナルのボタンデザインに仕上げました。ボタンを留めると足温器としても使え、ますし、手を温めることもできます。ボタンを外すと、ひざ掛けとして、お尻を温めるマットとして、肩掛けとしても使用できます。短い時間で温められますので、全身をぽかぽかになれます。やわらかなフランネル素材を使用していますので、肌触りが良くてとても快適です。この暖かいホットマットは冬の必需品になります。
【25~65℃まで1度単位で調節可、より正確に】温度は25℃から65℃の間で調節可能です。1度単位で調整でき、使用場所と周囲の温度によって温度を調整できます。思いやりの温度調節機能により、熱すぎる、または冷えすぎる悩みはありません。体をぽかぽかに温められます。コントローラーのLCDディスプレイを大きくして、操作が簡単で、一目瞭然です。高齢者でも安心してご使用いただけます。オリジナルデザイン 意匠登録1708395
【1~12 時間タイマー 優れた安全性】1~12 時間タイマー設定可能です。お好みの時間を設定できます。電源を切り忘れても、設定した時間になると電源が自動的にオフになります。消し忘れても、電気代が上がる心配はありません。通電時はU型の電熱線により磁気能率を相殺し、人体に影響しない程度に抑えられ、より安心してご利用いただけます。
【洗濯機で洗える 家事の負担を軽減できる】密封性に優れていますので、濡れたり水に入ったりしても、中の電熱線が壊れる心配はありません。コネクタを外して、ホットマットを洗うことができます。いつも清潔に保ち、繰り返し使えるのも経済的です。Peskoeホットマットは柔らかい交換う用カバーを付属し、床に敷いたり座ったりする時に使用することができます。
【折りたたみ可能で収納しやすい 持ち運びに便利】サイズは40×76 cmです、二人が同時に足を温めても十分な空間があります。折りたたみ可能で、スペースを使わず収納できます。携帯にも便利です。家だけでなく、オフィスやアウトドアでも使えます。寒い冬には、この暖かさをご家族やお友達、大切な人にお届けることができます。


楽天市場