Qfun ホットカーペット 6段階温度調節 水洗いOK


ホットマット 電気カーペット【2022年 6段階温度調節】 ミニホットカーペット ほっとかーぺっと 電気あんか 電気座布団 ホットパッド 加熱パッド 水洗いOK ひざ掛け 足温器 防寒保温 タイマー機能付き ミニ 手洗い可能 折りたたみ式 操作簡単 ふわふわ 省エネ 日本語説明書 敬老の日ギフト

冬の冷えやすい足元を、サッと敷いて暖めるホットマットです。腰の酸っぱい大人や高齢者に腰を温めて、より元気にすることもできます。スポーツでけがをした青年、お年寄りの方にお進まします。
【ふかふかな触り心地素材、洗える】表面はふかふかな素材でできているので、とても触り心地がいいです。だから座り心地がよく仕上がります。薄くて軽くて柔軟性に優れ,重くなく,折れたり曲げたりしても損傷しません。抗菌性と防臭性があり、毛が落ちにくくて耐摩耗性に優れ、乾燥もしやすいです、しっかり保温してくれます。
【6段階温度調節可能&タイマー設定】:6段階の温度設定可能(40°C〜60°C)、お好みの温度を自由に切り替えます。またタイマー機能も搭載し、30分から120分まで四つの時間を設定し、使用簡単が便利です。電源コードは最大200cmで、テーブルの下、ソファ、またはベッドの上に置くことができます。サイズ:60*30cm。サイズはコンパクトで、軽くて折り畳みやすくて、どこでもお邪魔しません。
【収納・使用も便利 &様々なシーンで大活躍】スペースを取らず、収納と携帯に便利ですので、おうちはもとより、オフィスや戸外でも活躍します。従来品の40×40cmと比べて1人でも十分な余裕があり、2人同時に足元を温めても広く快適に使用できます。足元ヒーターとしてだけではなく、脚下電気カーペット、電気座布団、1じょう用電気カーペット、猫用、肩・腹・膝掛けなど、様々な使い方ができます。
【経済的な省エネ電気カーペット】低電力設計で、エアコンと比べて、省エネで、時間につけっぱなしでも電気代が超安いです。※室温によって多少変わります。また、自宅で洗濯機でも手洗いでもOKです。何度でもお使え、お財布に優しいです。

【冬には体が暖かい電気カーペットが登場】

寒い季節の暖房器具として足元から温めてくれるホットカーペットを考える方もありますか。ホットカーペットを持って、足元など全身がぽかぽか、寒い季節の必需品です。寒い冬でも暖かく快適過ごせます。

【ホットカーペットと他の暖房器具との違い】

内部に敷き詰められた配線を電気によって発熱させ、その熱によってカーペットそのものを暖めるというのがホットカーペットの仕組みです。

そのため部屋全体を暖めるエアコンのような暖房器具とは違い、ホットカーペットの上に乗っていなければ暖かさを感じることができないのが大きな特徴です。

【コンパクトで人気のマット型の電気カーペット 足元用】

薄型設計なので、デスクの足元に置いていても邪魔になりません。温風を送るヒーターと違って音がしないので、集中したい受験勉強やオフィスで使えるのもうれしいです。

【両面発熱1分即暖】

U字型の加熱ワイヤーがホットマットに均等に配置され、あらゆる面で暖かさを提供します!

スイッチを入れてから、暖かくなるまで1分足らず。すぐにぬくぬく快適だ。

家ではホットカーペットとして、仕事中は足元用ヒーターとして、休憩中はひざ掛けとして使えます。

【均一加熱・省エネ・エコ】

低電力設計で、エアコンと比べて、省エネで、時間につけっぱなしでも電気代が超安いです。※1時間あたり約0.3〜0.5の電気代です。

【コンパクト収納】

約30×60cmのコンパクトサイズで、足元暖房として活用するのはもちろん、イスやソファーに置いてお尻から背中をあたためるアイテムとしても活用できます。

【手洗い&洗濯機で洗える】

コントローラーを取り外して可能、汚れても簡単お手入れ!手洗いまたは洗濯機で洗濯できるので、いつでも清潔にお使い頂けます 。


楽天市場