Aurora Love 電気ホットマット 6段階温度 洗濯機対応 35-60°C均一加熱


ホットマット 電気ホットマット 電気カーペット ホットカーペット 6段階温度 あんか 電気座布団 ホットパッド 加熱パッド 洗濯機対応 35-60°C均一加熱 足温器 防寒保温 手洗い可能 折りたたみ式 操作簡単 オートオフタイマー ふんわり素材 過熱保護 即暖 日本製ワイヤー グレー Aurora Love 灰色

ブランド Aurora Love
色 グレー
商品の重量 430 グラム
周波数 60 Hz
モデル名 JRD-GR
設定数 6
ワット数 75 W

冬の冷えやすい足元を、サッと敷いて暖めるホットマットです。腰の酸っぱい大人や高齢者に腰を温めて、より元気にすることもできます。日本の大手メーカー製のワイヤーを採用して、シール性能に優れています。スポーツでけがをした青年、お年寄りの方にお進まします。本足元ヒーター、テレビ仲間、生理期の友達としても大活躍です。ご両親、ご家族、親友のクリスマスや新年プレゼントとして最適です。
【6段階温度調節可能&タイマー設定】:6段階の温度設定可能(35°C〜60°C)、お好みの温度を自由に切り替えます。また自動オフタイマー機能も搭載し、30分から120分まで四つの時間を設定し、使用簡単が便利です。電源を切り忘れても安全のためデザインされます。(体安全のため、時間まで自動オフ、不良ではない)。電源コードは最大200cmで、テーブルの下、ソファ、またはベッドの上に置くことができます。サイズ:60*30cm。サイズはコンパクトで、軽くて折り畳みやすくて、どこでもお邪魔しません。
【ふかふかな触り心地素材&洗濯機対応】表面はふかふかな素材でできているので、とても触り心地がいいです。薄くて軽くて柔軟性に優れ,重くなく,折れたり曲げたりしても損傷しません。抗菌性と防臭性があり、毛が落ちにくくて耐摩耗性に優れ、乾燥もしやすいです、しっかり保温してくれます。冬が終わる時期と汚れたときも、コントローラを取り外して洗濯機で洗えます。脱水機も対応しています。「ご注意:乾燥機に不対応」お手入れはすごく簡単です。
【収納・使用も便利 &様々なシーンで大活躍】スペースを取らず、収納と携帯に便利ですので、おうちはもとより、オフィスや戸外でも活躍します。従来品の40×40cmと比べて1人でも十分な余裕があり、2人同時に足元を温めても広く快適に使用できます。足元ヒーターとしてだけではなく、脚下電気カーペット、電気座布団、1じょう用電気カーペット、猫用、肩・腹・膝掛けなど、様々な使い方ができます。
【省エネ電気カーペット&高安全性】低電力設計で、エアコンと比べて、省エネで、時間につけっぱなしでも電気代が超安いです。※室温によって多少変わります。また、自宅で洗濯機でも手洗いでもOKです。ホットマットは安全性を第一に考えて開発されました。より安全に使用できるため、両面の燃えにくい材料を使用して、温度が高すぎると自動的に電源を切ります。また、電圧異常、ショート、短絡の場合も、すぐ自動的に電源を切ります。


楽天市場