コウデン ホットマット ミニ 40角 オレンジ 省エネ コンパクト 簡単スイッチ操作 40×40cm VWM-401PC


コウデン ホットマット ミニ 40角 オレンジ 省エネ コンパクト 簡単スイッチ操作 40×40cm VWM-401PC

【高い安全性】この製品は自社検査のPSEマーク認証だけではなく、更に厳しい基準のSマーク認証を取得しています。Sマーク付電気製品は、第三者認証機関によって製品試験及び工場の品質管理の調査が行われている証です。
【電子式制御】こちらの電気マットは、電子式制御を採用しております。規定の温度になる様に、電子式制御で細かく温度制御を行っているため、ただスイッチをオンにするだけで最適な温度を自動的に維持します。
【電気代が安い】電気代が安いのが特徴です。8時間運転しても、約3円しかかかりません。なので、ついうっかりスイッチをオフにせず長時間運転してしまったとしても、約12時間の運転でたったの約4.5円しかかかりませんので、家計に優しい製品です。
【場所を選ばない】パーソナルサイズなので使う場所を選はず、オフィスの椅子、お子様の勉強中、底冷えする机の下など様々な場所でご使用になれます。また、一般的なプリント柄のデザインなので、幅広い層に支持されています。
【様々なシーンに対応】正方形タイプなので、デスクワークの際の寒さ対策として椅子や座布団に敷いて使う用途に適しています。また、ソフトでなめらかな肌触りなので、足元に敷いて使うことも可能です。


楽天市場