AIRROBO 加湿器 卓上 加湿量最大300ml/h 4.3L大容量 28畳対応 26dB 静音 超音波式 43時間連続稼働 HU450 ホワイト


加湿器 卓上 加湿量最大300ml/h 4.3L大容量 28畳対応 26dB 静音 超音波式 43時間連続稼働 上から給水 次亜塩素酸水対応 お手入れ簡単 ミスト量3段階調整 空焚き防止 水漏れ防止 乾燥対策 加湿機 AIRROBO(エアロボ) HU450 ホワイト

ブランド AIRROBO
色 HU450
容量 4.3 L
床面積 45.4 Square Meters
稼働時間 43 時間

「見た目は小型、驚くべき便利さ」最大300ml/hのパワフルな出力でミスト高さ約80cmまでに達するAIRROBO HU450超音波加湿器は、わずか数分間で室内の空気をしっかり加湿し、乾燥による皮膚のひび割れなどを抑えます。また、花粉や微細粒子を捕まえることによって快適かつ健康な室内空間を作ります。なお、ミストの噴き上げが約80cmと高いことから、加湿器周辺の床などが水浸しになる心配がありません。
「より速く、より強く」超音波で水を振動させ微細なミストを生成しているため、従来品と比べてミストが出るまでの時間が短くなっております。起動すれば5秒以内でミストが生成されます。加えて、スチーム式や加熱式と比べて、ミストが熱くならないため、お子様やペットがいるご家庭でも安心してご使用出来ます。4.3L大容量水タンクを採用することで連続稼働時間は最大約43時間を実現しました。これにより面倒な給水の頻度が減り、長時間のご使用にも対応可能となりました。約12畳~28畳の適用面積は、卓上、オフィス、子供部屋、寝室などのお部屋にぴったりです。
「パワフルなのに超静音&使い勝手よし」AIRROBO独自開発のエネルギーリンク3.0技術を採用したことで、睡眠モードでは26dBといった従来品よりも低い騒音レベルでの稼働を実現しました。また、2・4・8時間でタイマー設定は可能です。空焚き防止機能搭載につき、水量が少なくなった際には自動的に電源が切れる設定となっておりますので、就寝時にも安心してご使用が可能です。 
「優れたデザイン」4.3L大容量水タンクと本体が一体化したデザインを採用しております。水タンクを取り除くなどの手間も無く、ただ蓋を開けるだけで簡単に給水が出来るデザインとなっており、そのまま上から給水が出来ます。また、電源回路が下にデザインされている従来品と異なり、HU450加湿器は電源回路とタッチパネル操作位置が左側にデザインされており、従来品における下から給水や水タンクを持ち運ぶといった煩わしさ、漏電など安全性に関わる問題を根本的に解決しました。
「3段階ミスト量調節&吹出口360°対応」普段使いの弱、中、強さらに睡眠モードの4モードからの選択が可能です。また、ミスト吹出口は360°自由に回転出来るため、、お好きな方向へ効率よく加湿できます。また、給水口の直径は16.5cmと幅広く、蓋を取り外したあとのお手入れも楽々です。


楽天市場